たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

歯☆その1

下の歯茎から、にょきっとみせる白いもの…
たいきにも歯が生えてきました

以前から、それらしきものはあったのですが、
写真に収めるにはまだまだだったので、
今日、初☆お披露目です

その激闘の様子をご覧ください

DSC03914_convert_20081015094354.jpg
「なに!!?何するんだ~!!」

DSC03921_convert_20081015094518.jpg
「やめろよ~!!」

DSC03918_convert_20081015094457.jpg
「やめろってば!!」

DSC03917_convert_20081015094550.jpg
「あ゛~!!!!!!」

死闘の末、カメラに収めた歯はこちら↓




DSC03916_convert_20081015094610.jpg
「ふがっ!!」

ふふふ…今回も母の勝利ですね

まだ、おっぱいは噛まれてませんが、
いつ噛まれるか心配です…


☆にょきっと生えたたいきの歯に、応援ポチっとお願いします↑☆

| 生後6ヶ月 | 09:57 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ノ

i-178ちぴろママちゃん、おはよう♪
歯がはえてきたんだね~っ! 可愛い歯、嬉しいねっ♪
でも、
おっぱい噛まれるのって 痛いのよねっ(>_<)
王子、血のまじった 母乳を飲んでる時期があったよ。
                 ☆
レスキューフォースね、4月から放映された 新しいヒーローなの。
子供が好きな物によって、いろいろ詳しくなるよね。
子供が覚えるのって早いから、ついていくのが大変っ(^_^;)
ママ違うよって いつも怒られちゃう^m^
今日も応援ねっe-68

| こりんご | 2008/10/15 10:48 | URL | ≫ EDIT

歯が生えてくると気持ち悪くて泣いちゃうとか聞いたんですけど
それは全然ないんですか?
うちの子もしっかりチェックしてなきゃいけないですね。
いつの間にか歯が生えてて、気づかないままだったりしないように。笑

| ミカコ | 2008/10/15 13:28 | URL |

すごくたいき君と格闘している写真面白いです。
うちも2本生えていて、飲んでるときは大丈夫ですが遊んでかむといたーい。母恐怖です。で保健師さんに聞いたら鼻をつまむと
息ができなくなるから口をすぐ離してくれるんですって。試して見たら、本当にすぐ離してくれますよ。
かまれたら、鼻をちょこっとつまんでみてね。

| Chako | 2008/10/15 19:18 | URL |

おひさしぶりです

かわいい歯がにょきってしてますね^^
たいきくんしばらく見ない間にさらにキュートに
なりましたね!?^^

最近あまり遊びにこれなくてごめんなさい
久しぶりに見に来てみると
blogのテンプレートも変わってて
雰囲気がすごく良いステキなblogに
変身してますね
とってもいい感じですね^^

| うづちゃん | 2008/10/15 22:58 | URL |

こりんごさんへ☆

おっぱい噛まれると聞いたので、
歯はゆっくりでいいな~と思ってたんですが、
しっかり生えてきました…汗

まだ、あまり痒くないのか、
噛んでる様子はないですね~☆

どうぞ、そのままで!
といつも願ってます☆

| ちぴろママ | 2008/10/16 10:19 | URL |

ミカコさんへ☆

全然ないですね~☆
あんまり痒くないみたいで、
噛んだりもしないです♪

そのうち噛むのかな~
恐怖ですね…(涙)

| ちぴろママ | 2008/10/16 10:21 | URL |

Chakoさんへ☆

あれ、名前変えました~??

おっぱい噛まれると思うと、恐怖ですよね☆
うちはまだ、あんまり噛まないな~…
それにしても、かいちゃん、もう2本も生えてるんですね!
寝返りもしてるし、成長早い~☆

噛まれたら、『鼻をつまむ』をやってみます♪

| ちぴろママ | 2008/10/16 10:24 | URL |

うづちゃんさんへ☆

忙しいのに、遊びに来てくれてありがとうございます☆
とっても嬉しいです♪

たいきのハーフバースディを目安に、
テンプレート変えました~☆
旦那サマに反対されながら、試行錯誤したものです(笑)

体を大切に、お仕事頑張ってくださいね~♪

| ちぴろママ | 2008/10/16 10:26 | URL |

格闘おもしろーい♪
そして母勝利おめでとう\(^o^)/
かわいい歯、写真に残したいよねー♪
私も昨日格闘して撮りましたー。
おっぱい噛まれないようにね☆(^^♪

| ひなひな | 2008/10/17 07:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/100-17623cd6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

