たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

はいはいまでの道のり…

以前、カメラが壊れた話をしましたが、
無事、修理完了しました~

直らないものだと思い込み、新しいデジカメをチェックしていたので
ちょっぴり残念です~…(涙)

さて、最近、陣地拡大に余念のないたいきですが、
(『必殺!ほふく横移動』でくるくると移動してます…)
はいはいの準備段階に入りました
DSC03975_convert_20081020230702.jpg
「ふん!頭が上がらない~…!!」

DSC03974_convert_20081020230733.jpg
「ふん!!視界良好~♪」

まだまだ、持久力がないせいか、すぐに崩れますが…
DSC03976_convert_20081020230803.jpg
オムツ丸見えです…

はいはいをして近寄ってくる姿を想像すると、
ニヤけてしまう親バカな私ですが、
もうちょっと部屋をなんとかしないと…と焦っています
DSC03972_convert_20081020230830.jpg
「オムツ見ちゃいや~ん


↓↓↓ブログランキング参加中
ワンクリックでポイントが加算され、ランクアップします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ オムツ姿をサービスしてくれたたいきに☆★ポチッ★☆
暖かいポチ、ありがとうございます

| 生後6ヶ月 | 08:36 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当に最近は、目がはなせなくなってきましたよねー。うちも部屋中を移動してるので戻して戻しての繰り返し。
部屋の対策やサークルを検討中ですよ。
はいはいや歩いたらどうなることやら。
男の子はわんぱくですから、お互いがんばりましょー!!
ちなみに今は、海とたいき君日記一緒私のひざにのってみてますよー

| Chako | 2008/10/21 19:41 | URL |

最近、引出しを引き出せる知恵も付いてきて、我が家も大変です。
ちぴろママ結婚記念日おめでと~。
これからも仲の良い、お二人のまま&お互い若若しいママでいましょうね★

| まきずし | 2008/10/21 21:58 | URL |

ハイハイできちゃいそうな体勢にはいってますね~☆
動き回るようになったら、手当たり次第気になるもの
手にとって、お口で確認作業に入りますからね。。。
気をつけないとですね~。。。
↓記事、結婚記念日おめでとうございます!
いつまでも、仲良し夫婦でいてくださいね~☆

| わたママ | 2008/10/22 15:23 | URL |

Chakoさんへ☆

かいちゃん、もう移動してるんですか~??
(寝返りを駆使してってことですよね☆)

やっぱり男の子って、誰に似たのか、
やんちゃですよね~…(汗)
安全対策はしたものの、
多々不十分で、危険箇所はたくさんです☆
怪我をしないように、お互い子供を守りましょうね♪

| ちぴろママ | 2008/10/23 05:55 | URL |

まきずしさんへ☆

どこで、そんな知恵つけてくるのかな~??
不思議ですよね☆

ようやく結婚1周年を迎えることができました(照)
何か成長したかな~…汗
とにかく、これからも仲良しで
若々しいママでいたいものです!

お互い頑張りましょうね♪

| ちぴろママ | 2008/10/23 05:59 | URL |

わたママさんへ☆

子供の成長は嬉しいですが、
こうやってパソコンに向かう時間も減ってきますね~…

お口で確認作業…確かに(笑)
ちょっとしたでっぱりなんかもあるので、
これからは怪我にも注意ですね!

たいき~もうちょっと成長、ゆっくりでもいいんだよ~☆

| ちぴろママ | 2008/10/23 06:04 | URL |

たいきくんのプリッとしたお尻がたまりません(笑)
食べちゃいたいぐらいかわいい☆
行動範囲が広がると、大変そうだけどかわいいんだろうなぁ♪

| ゆぅ | 2008/10/23 22:39 | URL |

ゆぅさんへ☆

実際、裸にするとあざなんかもあって、
食べる気にはなりませんよ(笑)

動き出して一人で遊んでくれていいですが、
何をするかわからないので、いつも側にいないと…汗
でも、我が子の成長は嬉しいものですよ♪

| ちぴろママ | 2008/10/25 06:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/107-1bebc584

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

