たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

内弁慶なのか??

我が家の13畳のリビングだけでは物足りず、
キッチンまで進出しかけのたいき

「思う存分動いてくれたまえ~」ということで、
支援センターへ行ってきました
DSC03089_convert_20080730223532_20080731090632.jpg
「動き放題だい!」

しかし、見知らぬ場所、見知らぬ子供達…
ビビリまくったたいきは、こんなところで落ち着き…
DSC04295_convert_20081105223452.jpg
「座りの安定性が悪いですね!」

↓ボールプールで哀愁漂う決め顔
DSC04296_convert_20081105223523.jpg
「ふぅ~なぜか、落ち着く…」

人見知り知らずの我が子のはずなのに…
母に似て、内弁慶なのかしら(笑)??

でも、この後、しっかり動いてくれて(ずり這いで)
帰宅後はすんなり寝付いてくれました

【今日の離乳食】
1回目★
10倍粥
かぼちゃとにんじんペースト
2回目★
キャベツ粥(和風だし味)
りんごすりおろしヨーグルト和え
DSC04250_convert_20081105224920.jpg
「よーぐるとはすっぱいね…」
今日も残さず食べてくれました~


あなたのクリックで、ランクアップします☆
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 13:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

行動範囲が広くなってきましたねー!
うれしい反面。
大変ですよね(笑)
家だからこそ
安心して動けるのですよね☆
それだけ賢いってことですよ!

| 怪獣パパ | 2008/11/06 16:58 | URL |

 おお~~~今日は広い場所で遊んできたのねえ(^O^)♪ ♪ ♪
 近くにそんなとこがあってうらやまし~('◇'*)

 それにしても、たい君の食欲・・・うちのにも分けて(ρ_;)グスン全 然体重が増えません・・・。

 月曜日に会えるの楽しみにしてま~すヾ( ^ _ ^ )マタネー

| 心ママ | 2008/11/06 22:22 | URL |

怪獣パパさんへ☆

ほう~物は考えようですね♪
家だから安心して動けると思ったら、
ごぞごぞするのも何だか許せちゃいますね☆

| ちぴろママ | 2008/11/08 21:33 | URL |

心ママさんへ☆

いつもコメントありがとう♪
この日は西部の保健センターへ行ってきたの☆
探せばいろいろあるよ!

うん!また月曜日にね♪

| ちぴろママ | 2008/11/08 21:35 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/123-8940c10b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

