たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

安全対策

最近よく見るこんな光景…
DSC04315_convert_20081108084652.jpg
「コンセント~!」

移動範囲拡大に伴い、怪我・事故の遭遇確率もアップ
たいきの安全を守るべく、コンセントカバーを購入☆
DSC04317_convert_20081108084733.jpg
「お任せを!」「お任せを!」「お任せを!」「お任せを!」

これをコンセントに設置し…
DSC04306_convert_20081108084851.jpg
「触らせません!」
「触らせません!」

DSC04313_convert_20081108084923.jpg
「さ、触りたい…!!」
安対対策、完了です

ちなみにこのカバー、100円ショップで購入☆
12個入りなため、あと10個余ってます…
誰か、ご入用の方、いませんか(笑)??



コンセントカバー4兄弟にお疲れ様のポチをお願いします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 10:52 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うちも先月カバー買いましたよ♪
同じのを買おうとしたらオットが「かわいいから子供が興味もって抜くからダメ!」と、普通の白いカバーを買うことに…(悲
現在はというと、白いカバーも興味を持ち隙あらばつまもうとしております。(抜くことはまだできないらしい)
たいき君も、いつかつまんで抜く日が来るかも…汗

| おにぎりおかずにごはん | 2008/11/08 13:49 | URL |

かわいいねぇ★我が家も対策ねらないとなぁ・・。
何でも口にしてるよ!!コンセントまでは這っていけないから、途中のコードをひっぱてますヽ(´Д`)ノ
この前、携帯のストラップをちぎられました・・・。以外に力ってあるもんやねぇ(*´;ェ;`*) うぅ・・・お気に入りだったのに!!

| はるかママ | 2008/11/08 15:51 | URL |

うーん、うちの子はまだ行きたいところに行けんき、
ちょっとうらやましい(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
1ヶ月お姉ちゃんやのになあ・・体が太いきやろうか・・・
たいきくん、イタズラできんのは残念やけど、安全のためやもんねー☆
ちがうオモチャをみつけるべし♪

| ひなひな | 2008/11/08 17:29 | URL |

こんなかわいいコンセントカバーが100均なんですか?!
すごい良いこと聞きました!
来年まで覚えていられるかしら・・・(笑)

| ゆぅ | 2008/11/08 18:25 | URL |

100均でそんなのもうってんだね。いい情報ありがとうです。
うちのは、まだ行動範囲がひろがりません。。
こないだは、チラシを食いちぎって、あわてて口の中みたら上あごにへばりついてました( ̄ ̄ ̄○ ̄ ̄ ̄;;)
ほんと何でも口にしだしたので大変です。

| 心ママ | 2008/11/08 23:14 | URL |

(*^_^*)ノ

うちは、白いコンセントカバーを 使ってたんだけど、
最近は、こんな可愛いのが 売ってるんだねっ。
これで 安心ね(^_-)-☆
100均、いろんな物が売ってて 面白いなぁ♪
今日も応援っe-68

| こりんご | 2008/11/08 23:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/11/08 23:26 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/125-2a448940

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

