たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハッピーバースディ、私♪

DSC04348_convert_20081108225948.jpg
「25歳になったらしいよ☆」

義父から花のプレゼントが送られ、誕生日を実感する私…
今日、25歳になりました…
四捨五入すると………言いたくありません…

振り返ると、怒涛の24歳でした。

妊娠→結婚→出産(あ!順番は気にしないでくださいね
家族が1人増え、さらに1人増え、我が家も騒がしくなりました
ゆっくりご飯も食べれないぐらいに…(汗)

たいきと過ごした24歳…
『育児=育自』をよく言うけど、私は成長したのかな??
ちゃんと『奥さん』『お母さん』ができてるのかな??

なぁんて、ちょっとセンチメンタルになった24歳最後の夜でした
(24歳なのかよ!!笑)
DSC04359_convert_20081108225835.jpg
「何はともあれ、お誕生日おめでとう…」
たいき、ありがとう♪



あなたの『おめでとう』ポチでランクアップ、モチベーションアップします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 08:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*・(エ)・)/゚・:*【congratulations】*:・゚\(・(エ)・*)
そっかぁ♪誕生日だったんだね☆おめでとう!!一足先に25歳だね!!どんな感じ??まだ実感ないかな?
じゃ明日は、誕生日パーティーやね❤ケーキいっぱい食べていいよ♪食べ放題だから(笑)!!


| はるかママ | 2008/11/09 14:44 | URL |

誕生日おめでとうございます~☆
ステキな日を過ごしてるかなぁ~・・・。
25歳、まだまだ若い!!
私はその頃、結婚したなぁ・・・。
遠い過去だなぁ・・・。
何はともあれ、これからも幸せにお過ごし下さい!
お花のプレゼントなんて嬉しいですね!!

| わたママ | 2008/11/09 15:14 | URL |

お( ̄○ ̄)め( ̄◇ ̄)で( ̄△ ̄)と( ̄0 ̄)う( ̄ー ̄)

25歳ですかーいいねええーわかいねええええ(-_-)はぁ~

四捨五入すると・・・・(#`-_ゝ-)ピキ 私に喧嘩を売ってるのかと思いました。私がその若さをすってやるううう。。。

って、おめでとう(≧ω≦)♪♪

| 心ママ | 2008/11/09 22:27 | URL |

ちぴろママさん♪
お誕生日おめでとうございます♪♪♪
素敵な24歳をすごされましたね
そして25歳はもっともっと素敵なことがありますねきっと^^
幸せな1年になりますように♪
優しい優しいだんな様はステキなお祝いをしてくれましたか?
楽しんでくださいね^^♪
                      うづ&きい(うづママより)

| きい | 2008/11/10 12:16 | URL |

はるかママさんへ☆

ありがとう♪
今日はケーキいっぱい食べれて、幸せ~☆
やっぱり甘いものを食べてるときは幸せやね♪

ぜひ、また行こうね!

| ちぴろママ | 2008/11/10 17:18 | URL |

わたママさんへ☆

ありがとうございます♪
わたママさんは25歳の時に、
結婚されたんですね~☆

お花のプレゼントって
なかなかもらわないので、嬉しかったです!

| ちぴろママ | 2008/11/10 17:21 | URL |

心ママさんへ☆

ありがとう♪
若さは…吸わないでください、お願いします…(汗)

喧嘩は全然売ってないからね☆

| ちぴろママ | 2008/11/10 17:22 | URL |

きいさんへ☆

暖かいメッセージありがとうございます♪
いろいろあった1年間でしたが、
とっても楽しかったです☆
家族が一人増え、今年はどんな1年になるのか
楽しみです!

| ちぴろママ | 2008/11/10 17:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/126-c1bdc8a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

