たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友達って…最高♪

DSC04354_convert_20081110224337.jpg
「先日は母の誕生日に暖かいメッセージを頂き、ありがとうございました。母は大変よろこんでおりました。一歩、三十路に近づいた母をこれからも、どうぞヨロシクお願いします。
あと、皆様のお褒めのコメントに『褒めたら伸びるタイプ』の父も鼻高々になってます。皆様のおかげで、我が家は安泰です。」



話は変わり、昨日の出来事♪
ママ友とランチに行ってきました~
DSC04406_convert_20081110224428.jpg
「…はるかです!」 「………」 「むねたかです!!」
生後7ヶ月前後のベビちゃん達…
もう、しっかりそれぞれ個性があって、見ててオモローです(笑)

そんなママ友さん達から頂いた結婚記念 兼 誕生日プレゼント
DSC04408_convert_20081110224633.jpg
「体当たり攻撃~!」

DSC04410_convert_20081110224736.jpg
「逃げろ~!!」
中身を見たいのに、たいきに邪魔をされてます…

気になる中身は…↓
DSC04413_convert_20081110224826.jpgDSC04414_convert_20081110224904.jpg
お皿×6…
これで3家族で鍋でもしましょう♪という魂胆らしい…

さらに…↓
DSC04417_convert_20081110225012.jpg
「クッション×2…」
欲しくてもなかなか買わなかったものなので、
とっても嬉しいです

たいきもお気に入り♪
DSC04419_convert_20081110225049.jpg
「惚れてまうやろ~(笑)!!」

たいきを生んでなかったら、こんな嬉しいことはなかったよね~
素敵なママ友さんを持って、私もたいきも幸せだね!


クリックすると、かわいい男の子ブログが見れますよ♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 10:01 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぬお~。
白いお皿いいですね~。

お鍋、関係ないけど、わたしも近かったら呼ばれたいくらいだわ笑

クッションまた白いソファに似合うな~。

| まきずし | 2008/11/11 16:37 | URL |

赤ちゃんを産んでから毎日変化のある日々ですね。今まで経験した事がない事がいっぱいでてきたりしてv-238
ママになった嬉しさを実感する日々だよね。
素敵なママ友さんもいて幸せですね☆

| チャコ | 2008/11/11 21:01 | URL |

この前は楽しかったね♪♪今回も可愛くはるかを載せてくれてありがとうアリ*:・(*-ω人)・:*ガト
明るいちぴろママと元気なたいきくんと愉快な旦那さまに会えて、私たち家族も幸せです❤
鍋会よろしくね!!今度は何鍋にしようかねぇ(*´-ω・)?

| はるかママ | 2008/11/11 21:18 | URL |

むね君、ブログデビュー感激ッ((((*≧▽)///
といっても、たい君のブログですが(^口^;)
かわいくのせていただきありがとうです。。

鍋皿の数の意味わかちゃったみたいで・・・すみません我家3人で西部に出張しますんでよろチクビ(*^ ∋^*)

そのときは私もたい君みたいにクッションダイブさせてね♪

| 心ママ | 2008/11/11 22:22 | URL |

こんばんわ^0^
最近、体調が良くなく(歳のせいかな・・・・)
ブログを更新するにも、時間がなかなか取れず、夜中になり
私の夜型生活のせいで、あれんにも悪い影響が出ています。
だから、昔、みたいに、超スローペース更新にかえようかと考えています。でも、体を規則正しい生活に慣れさせるのは、大変・・・
そうなれば、村も退会すると思いますが、
「たいき日記」は絶対応援します!!(お気に入り登録です^0^)
だから、頑張ってくださいね^0^

| あれん君生後6ヶ月 | 2008/11/11 22:47 | URL |

まきずしさんへ☆

白いお皿って使いやすいから好きです~☆

まきずしさんもお鍋来ますか??(笑)
どちらかの家だと不公平なので、
県境でしましょう!(←って、どこ!!?)

| ちぴろママ | 2008/11/12 10:05 | URL |

チャコママさんへ☆

本当、赤ちゃんっていろんなものを
与えてくれますよね♪
ママ友さんも、ママならではの話もできるし、
一緒にいて楽しいですね☆

| ちぴろママ | 2008/11/12 10:08 | URL |

はるかママさんへ☆

本当に楽しかったね♪次はどこに行こうか~??

私も話の合うはるかちゃんファミリーと
お知り合いになれてよかったよ☆
これからも末永くよろしくね♪

| ちぴろママ | 2008/11/12 10:12 | URL |

心ママさんへ☆

ブログネタがなくなったら、また登場してもらいます(笑)
よろしくね☆

遠いけど、来月、決行しますよ!
仕事の休みの調整をしてね♪

| ちぴろママ | 2008/11/12 10:16 | URL |

あれん君生後6ヶ月さんへ☆

2人の子育ては大変でしょうね☆
それなのに、ブログもされて、家事もこなしている
ママさんを尊敬します…
(私は絶対無理です…)

なんにせよ、体が第一です☆
無理なさらず、これからも頑張ってくださいね!

いつも応援してくださって、本当に嬉しいです。
これからもよろしくお願いします!

| ちぴろママ | 2008/11/12 10:19 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/128-33d15aba

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

