たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新入り

たいきのお気に入り
それは…自分の左手です
DSC02686_convert_20080628152944.jpg

「ペロペロ


DSC02688_convert_20080628153207.jpg

「ちゅぱちゅぱ


いつもこんな感じで遊んでいます
「ちょっと別のものも与えてみよう♪」
DSC02681_convert_20080628153958.jpg
↑出産祝いに頂いた『コンビ 光る!森のわくわくメロディジム』


DSC02677_convert_20080628154237.jpg


「おぬし…新入りか!?」



DSC02680_convert_20080628154604.jpg


「うぬぬ…すばしっこい奴め!」


どうやら坊ちゃんはお気に召した様子☆
「たいき~楽しいねぇ~
DSC02679_convert_20080628155205.jpg

「楽しいよ~




昨日は旦那さまがダイビングに行ってました
私に申し訳なく思ったのか、めずらしくお土産がありました
DSC02693_convert_20080628211922.jpg
「乳腺炎にならないように気をつけます
「代わりに僕が食べる!!」




↓↓↓ブログランキング参加中応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
これからも応援よろしくお願いします

| 生後2ヶ月 | 09:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ちぴろママちゃん、こんばんは☆
たいきくん、メロディージムで しっかり遊んで 最高の笑顔っe-257
可愛いなぁっ♪
パパからの お土産も 嬉しいですねっ(^_-)-☆
たいきくん、一緒に食べる日が 楽しみだね~っ♪

☆コメレス☆
トマト、あっという間に 赤くなって 嬉しかったなぁっ!
私の口の中に入る日も 楽しみですっ♪  今日も応援っe-68i-178

| こりんご | 2008/06/30 01:06 | URL | ≫ EDIT

そーいえば、うちのnaoは
いつも右手をちゅぱちゅぱしてる
右利き・左利きとかに関係あるのかなぁ?

| naoママ | 2008/06/30 08:23 | URL | ≫ EDIT

こりんごさんへ☆

しっかりケーキを食べて、乳腺炎にならないように、しっかりたいきも吸ってもらいました♪
この前、旦那さまへのお土産は『たけのこの里』だったのに…
ケーキを買ってきてくれるとは、よくできた旦那です☆

| ちぴろママ | 2008/06/30 09:37 | URL |

naoママさんへ☆

利き手というよりは、向き癖じゃないですか??
たいきは、いつも顔を左に向けるので、それで左手の方が吸いやすい…
まぁ勝手な想像ですけど♪

| ちぴろママ | 2008/06/30 09:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/13-7b21658a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

