たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママが好き…☆

最近、思うこと。
どうやらママが好きらしい(多分、パパのことも…汗)

ずり這い、自力での立ち上がりができるようになり、
ママの側へ来て、ママにベッタリ
DSC04521_convert_20081119094632.jpg
「ママの足は頑丈(太い)だから、立ちやすいよ!」
母:(「…………(怒)」)

DSC04520_convert_20081119094707.jpg
「ママ~!!」

と、まあこんな感じで甘えん坊さんのたいき

そして、流出中のよだれ、鼻水をすりつけられ(嘔吐も多々あり)、
私の服はいつも液体だらけ…

たいきのLOVE度は液体具合に比例されているようです。
つけられた方は「うげっ!」と思わず、
『愛の証』として誇りに思ってくださいね

↓ママのお腹で熟睡中…
DSC04527_convert_20081119100232.jpg



あなたのクリックでランクアップします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 10:04 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

可愛い~。可愛すぎる~。
うらやましいです。
そんな日が来るのはいつでしょぉぉ~
うちの子もママが大好きになってくれるといいな。
っていっても、結構かまってあげてないからなぁ。汗
ちょっと頑張らなきゃ。笑

| ミカコ | 2008/11/19 14:40 | URL |

かわゆいね~~○。LOVE(^O^)LOVE(≧ー≦)LOVE。○

うちも早く来てくれないかな~~。私はまだニャンコとオモチャに負けてるようです・・・(T△T)

| 心ママ | 2008/11/19 15:56 | URL |

すり寄ってくる姿がかわいいですね~☆
後追いはしますか?!
ワタローは割りと、単独行動が好きだったので、
こういう光景はなかったです・・・。
放置が多かったせいかも。。。
↓記事、おせんべい上手に食べてますね!
この調子で離乳食の手づかみ食べも
うまく進むといいですね!!

| わたママ | 2008/11/19 16:18 | URL |

こんばんわ~ん

たいきちゃん、今日もかわゆい(≡^∇^≡)
見るたびかわゆい~!!
あ~二人目男の子ほしいなぁ・・・!!
すりすりしてくるtの、かわいいですよね(*^口^*)
でもだんだんうざくなってきますよ(笑)私だけ!?

| みずきママ | 2008/11/19 23:41 | URL |

ミカコさんへ☆

最初はかわいらしいけど、
キッチンとかにまでついてくるので、結構大変ですよ☆
きれいにしないと服も汚れるし~(笑)

私も結構ほったらかしでしたよ!
だからこその執着心??
ストーカー並みです(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/20 22:45 | URL |

心ママさんへ☆

確かにかわいいけど、
ひどいときは1日に2~3着、服変えてます☆

心くんもそのうちママラブになるよ~♪
その代わり、自分の時間はグッと減ることを
覚悟しましょう(汗)

| ちぴろママ | 2008/11/20 22:47 | URL |

わたママさんへ☆

後追いもします!します!!
ついてこないようにドアを閉めてたら、
ドアの前で待ってました(笑)
ぶつけないように注意が必要です☆

手づかみで青海苔せんべい食べてます。
渋い趣味です…(汗)

| ちぴろママ | 2008/11/20 22:50 | URL |

みずきママさんへ☆

やっぱり異性の子のほうが
よりかわいいと思いますよ~☆
次は女の子が欲しいですけど、
やっぱり男の子のほうが溺愛ですもん(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/20 22:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/133-a05e107c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

