たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お久しぶりです…

皆様、どうもお久しぶりです
ブログを始めて、こんなの更新をしなかったのは初めてです

私事ですが…

結婚式を挙げました~♪

人生で数回しかない主役の私…(旦那サマは準主役!)
カメラのフラッシュをあんなに浴びて、
「私、芸能人!!?」と超有頂天になりました(笑)

子供を連れての打ち合わせはとても大変でしたが、
大満足の結婚式でした~☆

その様子はこちら↓
IMG_2174_convert_20081125231623.jpg
「どうもお久しぶりです…」

さらに挙式の写真も披露!!
『READ MORE』をクリックしてね!!

こちらも忘れずに~☆クリック、クリック~!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪


IMG_2188_convert_20081125231716_20081125232914.jpg
憧れのガーデンウェディング

11月というのに20度近くあったので、
全然寒くなかったです♪

IMG_2443_convert_20081125231835.jpg
打掛はとっても重かったです…(汗)
おっきなランドセルを背負ってる気分です

| 結婚式 | 23:32 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございますi-184
顔は見えないけどちぴろママさん、キレイさが伝わってきますi-189
ステキな結婚式になったみたいで良かったですi-199
旦那さんもほんと男前な感じだぁぁぁ。
なぜたいきくんがあんなに可愛いのか、分かった気がします。

| ミカコ | 2008/11/26 00:17 | URL |

おめでとう(*⌒▽⌒)/゚・:*【祝】*:・゚\(⌒▽⌒*)

写真をみるのが今からまちどうしくてたまりましぇ~~ん!!

お顔がうつってなくても、幸せがあふれてるのがすんんごくわかるよ(*'▽^)ъ
おしゃれした、たい君もかっこいいよ(*ノωノ)キャー

| 心ママ | 2008/11/26 22:36 | URL |

更新がなかったのでもしやと思ってたらやっぱり!

おめでとうございました!!
ちぴろママさん、細い~
お顔は拝見できないですが、キレイさが伝わってきます♪
たいきくんも旦那様もキマってますね!

それにしても、
あの大変な準備&打ち合わせをたいき君がいながらやったと
思うとすごい!!お疲れ様でした。
頑張った分、本当に大満足な式になったんでしょうね。
これからはしばらく、式の余韻に酔いしれてください(笑)

私は式後2週間くらい、
毎朝、式のビデオを見て酔いしれてから出勤してました(笑)

| うちこ | 2008/11/27 01:44 | URL |

わあああーv-344結婚式挙げたんですねえ。おめでとうございます♪♪ドレス姿とってもきれいですねv-354
結婚式の写真を見てるだけで、幸せがつたわってきましたv-353たいき君もかっこよくきまってますv-511
家族3人の結婚式もいいですね。
おめでとう~e-144

| チャコ | 2008/11/27 07:09 | URL |

ミカコさんへ☆

顔を出すとがっかりされるので、
隠すぐらいがちょうどいいですね(笑)
でも旦那サマはミカコさんのコメントを見て、
有頂天になってましたが…

いや~結婚式っていいですね♪
もう一回したいです(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/27 09:15 | URL |

心ママさんへ☆

心ママさんが言うとおり、
もう一回結婚式したいですね~(笑)
エンドロールも出来上がったので、
また今度見てね♪

| ちぴろママ | 2008/11/27 09:16 | URL |

うちこさんへ☆

ありがとうございます♪
妊娠中の13㎏増加も何とか元に戻り…
細く見えるドレスを選び…頑張りました(笑)

式場が旦那サマの実家のある県外だったので、
毎週末、高速に乗ってました(汗)
でも頑張ってよかったです!

私も毎日、ビデオみて酔いしれてますよ(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/27 09:20 | URL |

チャコさんへ☆

ありがとうございます☆
準備&打ち合わせは大変でしたが、
たいきと一緒に入場できたりと、
とってもいい思い出です♪
痩せてみえるようなドレスを選んでよかった~☆

| ちぴろママ | 2008/11/27 09:22 | URL |

【ネ兄】ョД'*)【ネ兄】q( *'Д'*)【ネ兄】三 ヾ( *'Д '*)ノォメデト♪
たいき君もばっちり決めてるね☆
写真が楽しみ♪今度の鍋パーティの時にじっくり話聞かせてね☆

| はるかママ | 2008/11/27 14:38 | URL |

おめでと~ヽ(→∀←。)ノ♥
キレイやね~~+。:.゚ヾ(✿✪ฺ ∀✪ฺ)ノ゚.:。+゚
今度会ったときに話いっぱいきかせてね♪♪♪

| ひなひな | 2008/11/27 23:12 | URL |

結婚式おめでとうございますっ!
ドレスも打ち掛けもすっごい綺麗!!
私は打ち掛けを試着できて、みんながふき出すぐらい
おかしな格好になっちゃったので、
似合うちぴろママさんが羨ましいです☆
天気も気候にも恵まれて、幸せなお式だったんですね♪

| ゆぅ | 2008/11/27 23:24 | URL |

きゃーーー
おめでとうですっ。
かなりきれいです!!ちぴろママ~。
たいきくんかなりキメてるし~。
いいなあ。。。


打ち掛けおもいですよね~。
とても苦しかったの覚えてます。
平安時代にうまれなくてよかった・・・

ともあれ、これからも仲良くお幸せに★

| まきずし | 2008/11/28 21:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/135-5e8f5e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

