たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~準備編~

またまた結婚式のことですが、私も旦那サマもとっても頑張りました。

まず、私は一生に一度の晴れ舞台なので、
泣くたいきを実母に預け(←ひどい母親です)
エステに行ったり、ネイルに行ったり…

旦那サマも仕事で忙しいのに、
サプライズ企画として、『生バンド演奏』をしたり…
(嘘がつけない旦那サマなので、実際はサプライズではありませんでしたが。)

ウェルカムボードを作ったりと、手作りにはこだわりました☆

特に頑張ったのが、お帰りの際に渡す『プチギフト』
DECOチョコ』を注文し、
DSC04377_convert_20081127085012.jpg

このようにラッピング♪
DSC04400_convert_20081127084905.jpg

それを人数分…(汗)
DSC04450_convert_20081127084812.jpg
内職の気分です。

これだけ力を入れたので、とっても満足のいく結婚式でした。
でも一番、力が入っていたのは、旦那サマのお父様…

こんなカレンダーを作ってくれました↓
DSC04589_convert_20081127085205.jpg
「居酒屋、たいき!いらっしゃい!!」

引き出物の中にそっと忍ばせましたよ(笑)



ブログランキング参加中♪あなたのクリックでランクアップします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 結婚式 | 09:10 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

居酒屋たいき、チョ~~最高❤

お母さん頑張ったね、お疲れ様!!
しばらくは、この幸せにひたれる・・・・あー現実がすぐそこにいい。たいくううううん!!?って感じ?♪

| 心ママ | 2008/11/27 14:19 | URL |

(*^_^*)ノ

ちぴろママちゃん、結婚式おめでとうっ♪
↓の記事から 読んだよ~!
細くって スタイル良いね~。
ドレス姿、とっても 綺麗だなぁ・・って
なんだか 幸せの おすそわけをしてもらったよ(^_-)-☆

DECOチョコ、可愛いね♪ 確かに内職だっ^m^
カレンダー作ってくれた お義父様、
たいきくんへの 深い愛情を感じたよ~!
応援っe-68

| こりんご | 2008/11/27 14:40 | URL |

よく頑張ったね☆ちぴろママは、いつもいろいろ工夫していて偉いね(^v^)チョコすごくかわいい。私も年明けに両親の誕生日があるから、孫のチョコ注文してみようかな♪
それにしてもだんな様のお父様がんばりましたねえ。
ユーモアがあり最高です☆☆☆

| チャコ | 2008/11/27 14:43 | URL |

お疲れ様でした★旦那さんは何を演奏したの??
あのチョコいいねぇ♪もちろん味もおいしく食べたよ!!
今年いっぱいは結婚式の幸せに浸って暮らせるね❤
結婚式から1年たった我が家は結婚式の雰囲気は・・・・・どこかに行ってしまいました。。

| はるかママ | 2008/11/27 14:45 | URL |

結婚式おめでとうございました!!
まだまだ余韻に浸ってる最中ですよね・・・☆
たいきくんも主演バリにがんばってくれたようで、
とってもかわいい『プチギフト』になりましたね!!
子供がいる結婚式、大変そうだけど、
ステキだなぁ~って思いました!

| わたママ | 2008/11/27 15:46 | URL |

結婚式をあげたのですねー!
それはすごい!!
おめでとうございます。
幸せいっぱいですねー。
うちも結婚式をしてないので。
どんな感じかはよくわかりませんけど。
幸せいっぱいな感じはとっても伝わりましたよー

| 怪獣パパ | 2008/11/27 16:37 | URL |

おめでとうございます♪
ドレス姿とってもきれいですねー!しかも細い!!
結婚式、とても楽しかったでしょう?
なんか記事を見ているだけで私までワクワクしてしまいました☆
結婚式の雰囲気大好きです~
お疲れ様でした。

| Cherry | 2008/11/27 23:05 | URL |

ご無沙汰です^0^
帽子の記事、あれんがなかなかかぶらなくて・・・・
最近はわがままがひどく、写真も撮りづらい・・・
いい写真が撮れたら書くね★
まぁーあれんがかぶったら、漁師のおじちゃん?みたいになるけどね^^
たいきカレンダー私もほしいな^^

| あれん君生後6ヶ月 | 2008/11/27 23:52 | URL |

心ママさんへ☆

居酒屋たいきいる(笑)??
子供さんがいつのに、
他人の子のカレンダーは困るよね…
今度、我が家に遊びに来たときにでも、見てね♪

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:38 | URL |

こりんごさんへ☆

なんとか体重も元に戻って、
あえて細く見えるラインのドレスを選びました~☆
努力の甲斐(?)あって、一応それらしくなりましたよ(笑)

手作りの式って憧れだったんですが、
子育てしながらなので、これが限界でした~☆

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:40 | URL |

チャコさんへ☆

手作りのお式って思い出に残りますよね☆
招待状も自分達の写真を使って、
捨てられないようにしましたよ(笑)
おかげさまで、とっても楽しい結婚式でした♪

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:42 | URL |

はるかママさんへ☆

今はまだ余韻に浸ってられるけど、
私もあと1年もしたら…(汗)
はるかママもビデオ見返して、
昔の心を取り戻して~(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:43 | URL |

わたママさんへ☆

手作りはいろいろと大変でしたけど、
とっても思い出になりますよね!
私の友達は「自分の子に花束を持ってきてもらう」って
言ってましたよ~♪
それもアリですね!

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:45 | URL |

怪獣パパさんへ☆

お式挙げてないんですね~☆
私も最初はいいと思ってましたが、
やっぱり挙げてよかったです♪
今からでも遅くありません!
怪獣パパさんもどうですか(笑)??

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:46 | URL |

Cherryさんへ☆

ありがとうございます♪
あんなにフラッシュを浴びたのは初めてです(笑)
結婚式っていいですね~☆
もう一度挙げたいです(笑)

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:48 | URL |

あれん君生後6ヶ月

子供って帽子嫌がりますよね~☆
たいきも最近、かぶってくれません(汗)
カレンダーあと10部ほど余ってます…
いりますか(笑)??

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/136-24b59b6f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

