たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式~当日~

結婚式当日、
いつもはたいきが主役の我が家ですが、
この日ばかりは母に『主役の座』を譲ってくれました

そんな脇役たいきの一日に密着…

08時16分 ホテルにて
DSC04563_convert_20081128094009.jpg
「うぎゃ~!!」
準備で忙しい中、なぜか泣き喚く…(9時からメイク&着付け開始)

12時05分 挙式終了
PB230015_convert_20081128094057.jpg
「父と母はいづこ??」
ばぁばに抱っこされ、とりあえず大人しく過ごす。

12時30分 披露宴開始
脇役として、場を盛り上げるために、
PB230062_convert_20081128094244_20081128100925.jpg
「ハイ、チーズ。」
写真撮影に挑んだり、

PB230035_convert_20081128094142.jpg
「………
体力を充電したり、

KFullNormal20080603024_m.jpg 「ラジバンダリ♪」
………(笑)

でも結局は、たいきが主役になるのでした(涙)
PB230041_convert_20081128094318_20081128103043.jpg



主役になりきれない父と母に…どうぞ応援クリックを!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 結婚式 | 10:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

結婚式ネタまだまだ聞きたい!
かなり、ちぴろママ主役ですよ。

たいきくんもこんな、主役ないですよ~。
とてもすごい。
↓の記事、あのたいきくんチョコすごい!
貰いたいくらいです 笑 
あれもらったらうれしいだろうな~
カレンダーもいいなあ~。結婚式ひそかに
出席すればよかった・・・(かなりずうずうしいコメント・・笑)

| まきずし | 2008/11/28 21:50 | URL |

結婚式たいき君もがんばりましたね♪
ママとパパと一緒に入場シーンいいですねえ。素敵(^v^)

話は変わりますが、私も今朝「今日は予定がないので掃除したり育児したり、ラジバンダリー」って1人でだんなに言ってました☆

| チャコ | 2008/11/29 17:24 | URL |

(*^_^*)ノ

3人での結婚式、Happyだったねっ♪
ハイチーズの たいきくん、とっても凛々しくって かっこいいよ!
ラジバンダリーも最高ねっ^m^
応援っe-68

| こりんご | 2008/11/29 20:39 | URL | ≫ EDIT

まきずしさんへ☆

チョコ大変でしたよ!
グチャグチャにされたら困るので、
たいきが寝てからラッピングしました☆
本当に内職です…(汗)

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:51 | URL |

チャコさんへ☆

「ラジバンダリ」がわかってくれる人がいて、
ホッとしました(笑)
最近、我が家の流行です☆

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:52 | URL |

こりんごさんへ☆

いつもコメントありがとうございます♪
なのに、なかなか遊びに行けずに…ごめんなさい!
応援、励みになってます☆

| ちぴろママ | 2008/11/30 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/137-c12baed3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

