たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あひる隊長と遊ぶ♪

結婚式のときに、旦那サマのお友達から頂いたプレゼント
DSC04631_convert_20081130231602.jpg
結婚祝いのはずなのに、なぜかたいきの物ばかり…
(実は出産祝いなのでしょうか??)

その中でもたいきにヒットしたおもちゃが、
『お風呂の友達、あひる隊長(達)』
DSC04638_convert_20081130231736.jpg
「遊ぶのだー!!」「遊ぶのだー!!」「1匹足りないのだー!!」

どうもあひる隊長の頭がお気に召したようで、
DSC04629_convert_20081130231830.jpg
おしゃぶり代わりでず~っとくわえてます…
ちなみにはずすと泣きます(動物虐待だ!!)

何はともあれ、みなさんどうもありがとうございます。
大切に使わせていただきます。



みなさんのクリックでランクアップします♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後7ヶ月 | 23:54 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2008/12/01 00:52 | |

管理人のみ閲覧ってとこにメール入れたらいいのかな??
そこに住所を入れた方が早いのかな??

| あれん君生後6ヶ月 | 2008/12/01 00:54 | URL |

子供のおもちゃ類って不思議な事に
積極的に買わなくても、集まってきますよね・・・。
うれしいプレゼントですよね~☆
結婚式兼出産祝いってことだったのかな。。。
たいきくん、アヒルさんがお気に入りなんだぁ~☆
何を思っておしゃぶりしてるんだろう。。。
かわいいですよね~☆

| わたママ | 2008/12/01 09:33 | URL |

うちにいるアヒルと一緒です!!
↓素敵な結婚式になりましたね~♪
いいなぁ~^^
うちは披露宴はせず
二人で挙式だけだったので…

| naoママ | 2008/12/01 10:39 | URL | ≫ EDIT

いっぱいやね~(^^♪
たいきくんタナボタやね!
はらぺこあおむしはベストセラーよね~
私ももうちょっと大きくなったら買うつもり☆
ライオンさんはどうやってつかうの??

| ひなひな | 2008/12/01 18:57 | URL |

本当結婚祝いがまさにたいき君祝いですねえ~。たいき君いっぱいプレゼントだね。あひるさんの頭はそんなにおいしいのかしら?きっと口の中にフィットしてるんだろうね(^v^)
これからお風呂タイムが更に楽しくなりそうだね★

| チャコ | 2008/12/01 21:40 | URL |

あれん君生後6ヶ月

嬉しいコメントありがとうございます☆
一応、旦那サマに相談して、
お返事させて頂きますね!

| ちぴろママ | 2008/12/01 22:14 | URL |

わたママさんへ☆

どんどん増えていきますよね☆
おもちゃ箱がいっぱいで困ってます…汗

8人ぐらいの人からもらったのに、
同じものがないのってすごいですよね♪
びっくりしました☆

| ちぴろママ | 2008/12/01 22:16 | URL |

naoママさんへ☆

そういえば、前にアップしてましたね~☆
本来の目的とは違いますが、
とっても気に入ってるようなので、
当分は部屋で使うつもりです(汗)

2人だけの挙式っていうのも、
ロマンチックでいいですね~☆

| ちぴろママ | 2008/12/01 22:17 | URL |

ひなひなさんへ☆

はらぺこあおむしって有名なんですね~☆
旦那サマと読みましたが、
とってもおもしろくて感動しました(笑)

ライオンはほこりを取ってくれるようです☆
かわいいので、まだ使ってませんが…

| ちぴろママ | 2008/12/01 22:19 | URL |

チャコさんへ☆

おもちゃがたくさん増えて、
おもちゃ箱がいっぱいです…(汗)
あひる隊長はくわえたままで、
「あ~」とか「う~」とか言ってます☆
話しにくくないのかな~と不思議に思います(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/01 22:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/138-a911e3ef

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

