たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レストランにて…

この前、レストランに行った時のこと。

いつもは「ぼくにもちょうだい。」と言わんばかりに
パパとママの周りをうろうろと伝い歩くたいき
(そんなたいきの様子はコチラ

この日はめずらしく、外の景色を堪能してました。
DSC04677_convert_20081211072203.jpg
「この雄大な景色…すばらしい!」
たいき専用なのか、ぴったりの手すりつき。
(多分違う…っていうか絶対違う…汗)

そして、この勇ましい後ろ姿…!!
DSC04675_convert_20081211072020.jpg
「すばらしすぎて言葉が出ない…」

なにがたいきを魅了したのか、
ゆっくりご飯を食べれたのは、久しぶりなような気がしました。

とりあえず次の引越し先には、「大きな窓+専用手すり」をつけよう!!
DSC04676_convert_20081211072122.jpg
「その頃にはぼくも成長してるよ。」



あなたのクリックでランクアップします!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 07:43 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たい君の後姿、いさましい!!カッコよくて、ほれちゃいそうだわ❤この日は、食事するパパとママに親孝行してあげたのね♪

| 心ママ | 2008/12/11 13:55 | URL |

(*^_^*)ノ

これは、たいきくんの為にあるような ちょうど良い手すりだねっ!
景色が堪能できて 良かった(*^_^*)
ゆっくり 食事ができるのも 嬉しいよね♪
                 ☆
座右の銘、かっこ良くって ドキドキしちゃったよっ^m^
応援っe-68

| こりんご | 2008/12/11 18:16 | URL | ≫ EDIT

なぜそんな低いてすりが・・v-290本当専用と思えるくらいたいき君の身長にぴったりだね。
すごい外の景色に夢中だねv-363なんかCM作れちゃいそうな感じですね。

| チャコ | 2008/12/11 19:47 | URL |

もうすっかり赤ちゃん用の服じゃなくなってますね~
上下わかれたお洋服・・・ やっぱりかわいいっ!!

| ゆぅ | 2008/12/11 23:02 | URL |

ほんとだぁ!専用てすり・・・。
なぜ、ここにてすりがあったのかなぁ?!
子連れだと、ゆっくり食事~ってわけに
いきませんものね。。。
たいきくんはでも、いい子!
ワタローがコレくらいの時は、もっと
手に負えなかったような・・・。
グズらないタイミングもヒヤヒヤしたし~☆

| わたママ | 2008/12/12 09:33 | URL |

心ママさんへ☆

髪の毛が薄い点を除けば、立派やお??
明日は立つわ、歩くわで大変と思うけど、
思う存分楽しみましょう♪

| ちぴろママ | 2008/12/12 21:51 | URL |

こりんごさんへ☆

なぜ、こんな手すりがあるのかは、
不明ですが…
伝い歩きし放題で楽しそうでしたよ♪
いつも応援ありがとうございます☆

| ちぴろママ | 2008/12/12 21:52 | URL |

チャコさんへ☆

本当にピッタリですよね!?
いつもと違った風景に夢中でしたよ♪

CM作れちゃいますか!!?
オファーこないかな~(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/12 21:54 | URL |

ゆぅさんへ☆

子供服ってかわいいですよね~☆
高いけど…(汗)
女の子だと、種類たくさんあって、
もっと楽しいんだろうな~…♪

| ちぴろママ | 2008/12/12 21:55 | URL |

わたママさんへ☆

あまり泣かない子なので、
本当に助かります♪
とってもお出かけしやすいですよ~☆
ただ、かなりのやんちゃ坊主ですけど…(汗)

わたママさん、2人目はどうですかね~??
同じくやんちゃっ子ですかね(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/12 21:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/143-dd732a31

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

