たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

芸術の秋

音楽には縁のない私…
たいきは男の子なので、「できたらいいな~」という軽い気持ちで
ピアノを触らせてみました
DSC04687_convert_20081212084001.jpg
「キラキラ光る~♪お空の星よ~♪」

DSC04683_convert_20081212083833.jpg
「咲いた~♪咲いた~♪チューリップの花が~♪」

DSC04685_convert_20081212083718.jpg
「ジャジャジャジャ~ン♪」

ん、なかなかいい感じじゃない??
たいきも楽しそうだし、ピアノ弾ける男の子っていいよね~♪
DSC04686_convert_20081212083917.jpg
「弾くより叩くほうが得意だよ??」

この後、太鼓に触らせたら、そっちのほうが上手でした…


「タイトル、芸術の秋って…もう冬だよ」
そんなつっこみ(=クリック)お待ちしてます♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 09:47 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

同じです!!
ピアノが弾ける男の子っていいなぁ~って。
しかし、習わせるとなると・・・経済的にきついなぁ~なんて。汗
でもある程度ひけるレベルまでになれば、かっこいいなぁ。
大人になっても実はピアノが弾けるって知られれば、魅力アップ。
って私の好みの世界になってますが・・・笑

| ミカコ | 2008/12/12 20:43 | URL |

ピアノひける男の人ってかっこいいね☆たいき君も素敵な男性を目指して、今から特訓かな??
でも太鼓が似合ってるような気がするよ!力強い男のイメージだもんね☆
はるかはバイオリンをする予定!!って冗談だけどね!そんなお金は我が家にはないから・・。

| はるかママ | 2008/12/13 10:02 | URL |

おぉ~~

たいきちゃん、将来はピアニストですかッ!!?ますますきゅんとしちゃうわ(-^□^-)
私はピアノ習ってたので、みずきにも少しは教えてあげたいなっておもってます。ピアノがないんだけどね(^^;

| みずきママ | 2008/12/13 20:29 | URL |

お久しぶりです♪

なかなかコメント残せなくてすみません><

ピアノ!!のだめの千秋様ですねw(マニアック)

いいね~^^
ひろ 手大きいから 是非させたいな。。。。


PS 髪の毛・・・・似たような感じでおもしろいww

| 日南ママ | 2008/12/14 14:06 | URL |

やっぱり、たい君には太鼓よね♪太鼓叩いてるのが似合ってるような・・・。
でも将来はどうなるか分からないよおお('◇'*)世界にはばたくすげ~~ヤツになってるかも。。ピアノで??いいえ、太鼓で\(#⌒_⌒#)/

| 心ママ | 2008/12/14 21:33 | URL |

ミカコさんへ☆

ですよね~☆
男の子でピアノ弾けるってかっこいいですよね♪
(まあ、ピアノに限らず、楽器ができるって素敵♪)
確かに…経済的には厳しいですが…
旦那サマに頑張ってもらわなくては!!!

| ちぴろママ | 2008/12/14 23:57 | URL |

はるかママさんへ☆

言えてる~☆
たいきは太鼓やね(汗)
今でも叩くのはできるしね!
はるかちゃんはバイオリンか~☆
かっこいいね~♪
旦那サマのお小遣いは一生ないね(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/14 23:58 | URL |

みずきママさんへ☆

わお~!!
ピアノ習ってたんですね♪
クラスの合唱のとき、ピアノ弾ける子に憧れました~☆
みずきちゃんもピアノに興味を持ってくれるといいですね!

| ちぴろママ | 2008/12/15 00:00 | URL |

日南ママさんへ☆

本当にお久しぶりです♪
お元気ですか??

やっぱり楽器が出来る子って
憧れですよね~♪
手が大きいなら、ピアノに決定ですね☆

| ちぴろママ | 2008/12/15 00:02 | URL |

心ママさんへ☆

太鼓で世界…?
ドラマー!!?
それもありかな~(笑)
よし!今から猛特訓だ!!

| ちぴろママ | 2008/12/15 00:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/144-541d2a37

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

