たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一泊二日旅行

ボーナスが出たので、買い物を目的に
隣県へ一泊二日の旅へ出かけました

「どうせならお互いのクリスマスプレゼントも買おう!」ということで、
いろいろなお店を物色。

『パパを待ってる間、ママにイタズラをされる』の図↓
DSC04717_convert_20081217071258.jpg
「わたしの名前はたいこです…」
未だに「男の子?」と聞かれるたいき。
一度はやってみたかったのです!(スカートもはかせたいな~…by母)

買い物終了後は居酒屋で晩ご飯♪
DSC04725_convert_20081217071429.jpg
「お皿っておいしいんですね…」
母も久々にお酒を飲みました…フフフ…

お料理もとってもおいしかったですよ
DSC04731_convert_20081217071523.jpg
『箱入りシーザーサラダ』
食パンの中央をくり抜き、箱のようになってます。

DSC04733_convert_20081217071601.jpg
『本日のお造り』
新鮮でとっても美味でした。

DSC04736_convert_20081217071638.jpg
『おっぱい豆腐』
私より色白です…(涙)

そして、次の日も買い物…と本当に買い物のみの旅行でした。
その結果がこちら↓
DSC04722_convert_20081217071344.jpg
これは1日目です。
2日目、お取り寄せ商品もあるので、これ以上買ってますよ

これだけ買ってるのに、たいきのものは何一つありません…(汗)



あなたのクリックでランクアップしますよ♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 07:41 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お買い物旅行お疲れ様♪それにしても、う~ら~や~ま~し~~~~~(● T ε T。●)うちはボーナスあるのかしら・・・。
あっきーなには、たっぷり家族サービスしてもらったかな??たいこ、あ、間違えた、たい君のおかげで、お買い物もたくさんできたみたいね(ベビーカー大役立ち❤)居酒屋の料理もよだれがでちゃうくらい美味しそう( ̄¬ ̄*)じゅるぅ  私はちひろママの乳腺が心配だわ!!

| 心ママ | 2008/12/17 09:58 | URL |

ボーナスで買物三昧・・・
うらやましい限りです!
我家はまとまった支払で全てなくなりました。。。
買いたい物いっぱいあるのになぁ。。。
それにしても、たいきくんいい子で
助かっちゃいますね~☆
我家は買物へ行っても、だんなと交代で
見たいもの見る感じで、ワタローを常に
解放してないとダメなので・・・ゆっくり買物なんて
できません!!

| わたママ | 2008/12/17 14:15 | URL |

ボーナスで買い物・・・・いいなあ~。
うちはうちは・・クリスマスまでとっとく予定です。

たいきくん見ない間にめちゃくちゃおっきくなってる~。
買い物三昧したいけど、セールまで辛抱しんぼう・・(自分にいいきかせ)

↓うちもピアノを習わせるつもりです。
むかしから、男の子がピアノを弾く姿、どんな人であれ、
胸キュンなんです。(母の野望)

| まきずし | 2008/12/17 21:47 | URL |

(*^_^*)ノ

お買いもの旅行、楽しそうだねっ♪
こういう時間って 大切だよね(^_-)-☆

チョウチョをつけた たいきくん、可愛いなぁっ^m^
スカートデビューした時は、見せてね♪

うちは、小さい頃に ドレス着せて 写真撮ったよ~(*^_^*)
もう 嫌がって 女の子に変身させられないけど、
小さい頃に 遊んどいて良かった^m^
応援ねっe-68

| こりんご | 2008/12/17 22:56 | URL | ≫ EDIT

たいこちゃんかわいいv-237海も今日女の子の服を着て初女装してみました。面白かったよ。
1泊2日の旅行楽しそう。買い物は楽しいよね。

| チャコ | 2008/12/18 17:53 | URL |

箱入りシーザーサラダ、すっごい美味しそう!
お洒落な盛り付けですね~。
体重を厳しく言われてる私・・・
今週末は1ヶ月ぶりの健診・・・
目に毒です(笑)

| ゆぅ | 2008/12/18 22:01 | URL |

買い物旅行、楽しそう~~ヽ(→∀←。)ノ♥
ベビーカーひっくり返りそうなくらいの
買い物の山がうらやましい♪♪♪
ちゃんとお互いのクリスマスプレゼント買うなんて
ステキですキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
たいきくんにもサンタさん来てくれますように☆★☆

| ひなひな | 2008/12/18 22:34 | URL |

心ママさんへ☆

私の乳腺を心配してくれてありがとう♪
おかげさまで、今のところ、つまりなく出てるよ(笑)

ひっさびさの買い物は楽しかった~☆
いつもたいきの物ばっかりやったし…
たまには自分にもご褒美が必要やね!

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:45 | URL |

わたママさんへ☆

不景気ながらも、今年も何とか
ボーナスを手にすることができました~☆
わたママさんのような大きな家はないので、
貯金がメインですが、使えるお金は多少あります(笑)

たいきは大人しかったですが、買い物の最中は
交代でたいきをみてましたよ!

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:48 | URL |

まきずしさんへ☆

いつもながらに『ビバ!愛媛』です(笑)
今回も素敵な旅行になりました~♪
この2日間はアーケード沿いを探索して、
ベビーカーが倒れるぐらいの買い物をしました!
もう当分はできませんが…

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:51 | URL |

こりんごさんへ☆

久々の買い物でした!
いつもたいきの物ばっかりだったので、
たまには自分達の物も買わないと…ですね♪

いつかスカートデビューさせたい…☆
母の野望です(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:53 | URL |

チャコさんへ☆

かいちゃん、女装デビューしたんですか??
先を越された~(笑)
写真見てみたいな~♪
たいきも嫌がらないうちに、
スカートはかせたい!!

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:54 | URL |

ゆぅさんへ☆

このシーザーサラダはとってもおいしかったです!
トーストを箱にするなんて、斬新なアイディアですよね♪

体重…私も13キロアップでした☆
食べてないのに、太るんですよね~…(いいわけ)
風邪も流行ってるようなので、
体調には気をつけてくださいね!

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:56 | URL |

ひなひなさんへ☆

買い物楽しかったですよ~☆
かなり痛い出費でしたが…(涙)
ひなちゃんにはサンタさんが来るのかな??
ひなひなさんにもサンタさん、来たらいいですね!

| ちぴろママ | 2008/12/18 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/146-90abade8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

