たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス会

子育てサークルで開催されたクリスマス会

以前、結婚祝いに頂いたサンタさんのロンパースを着て参加してきました。
DSC04745_convert_20081218230044.jpgDSC04742_convert_20081218230123.jpg
「たいきサンタの登場です。」

初めての場所、見知らぬ人にも関わらず、
ごぞごぞを動き回るたいき
落ち着きのなさは遺伝のようです…(旦那サマ&私…笑)

お友達のひなちゃん
DSC04747_convert_20081218230214.jpg
サンタさんがもう一人増えて、ママ達はカメラ撮影に必死です

たいきが手に持っているのは少し早いクリスマスプレゼント
中身は『とんがり帽子』ですが、被り物が苦手なたいきはお気に召さず…
DSC04752_convert_20081218230301.jpg
「ママ~取って~!!」

嬉しいことにママさん達にもケーキのプレゼント
DSC04756_convert_20081218230339.jpg
これで、一段と甘い母乳がでます(笑)

気分もすっかりリフレッシュして、楽しい1日でした
(多分、たいきも…)



たいきサンタに愛のクリックを~♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 11:09 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

その泣き顔を見ると、うちの旦那を見て泣いていた、たいき君を思い出します・・・。
かわいいサンタさんやね★赤い服が女の子度をアップさせてるよ(笑)♪

| はるかママ | 2008/12/19 14:39 | URL |

昨日はたのしかったねー♪♪
子供達はかわいいし(*^_^*)
たいきサンタさんもごきげんでイイコちゃんでした♪
またいろいろ一緒に参加しよーねー☆☆

| ひなひな | 2008/12/19 16:26 | URL |

たいたいサンタさん、赤いお洋服が似合ってるわ❤
今日、私が行ってたベビマの隣の部屋でもクリスマス会やってました。
今度ベビマの話聞かせてあげるね♪なかなか楽しかったよ。

| 心ママ | 2008/12/20 00:19 | URL |

たいきくんかわいい!
サンタさんだぁ~☆
やっぱりこういう格好はロンパースが
似合うときに限りますね!!
たくさん着せないと、クリスマスだけだと
もったいない気がしちゃう!!
ママ達もケーキ付きなんて嬉しいですね~☆

| わたママ | 2008/12/20 14:33 | URL |

(*^_^*)ノ

可愛い 可愛い 小さなサンタさんっ♪
うちにも 来てくれないかなぁっ(*^_^*)
帽子も似合ってるけれど・・・・嫌なのねっ。

ママ達のケーキも、こういう時は 特別だから 嬉しいよね^m^
                  ☆
恐竜火山、私もね・・王子と一緒に 大興奮だったの。
子供といると、童心に帰っちゃうねっ。
応援っe-68

| こりんご | 2008/12/21 00:40 | URL | ≫ EDIT

サンタロンパースなんてあるんですね。めちゃくちゃかわいいですね♪子供とイベントは楽しいですよね。
ママにもケーキのプレゼントがあったなんて、すてき★

| チャコ | 2008/12/22 17:21 | URL |

はるかママさんへ☆

絶対、一度はスカートはかせたい!!
今度、はるかちゃんの服貸してよ!
サイズが無理だね…たいき…メタボだし…汗

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:46 | URL |

ひなひなさんへ☆

次はベビマですね♪
来年だけど…早くこないかな~☆

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:47 | URL |

心ママさんへ☆

ベビマ行ったんだ~♪
私も来月、行く予定だから、
ぜひ話聞かせてね!

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:48 | URL |

わたママさんへ☆

サイズ80なので、絶対来年は着れません~…
クリスマスまで、後何回着せれるかな~☆
買い物行くとき着せたら、まけてくれないかな(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:49 | URL |

こりんごさんへ☆

せっかくもらったとんがり帽も、
ロンパースの帽子も嫌がるので困ったもんです。
寒い季節なのに、防寒できません…!

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:51 | URL |

チャコさんへ☆

ちょっと目立つかな~なんて思いながら着せてみました☆
なかなか好評だったので、嬉しかったです♪
ケーキもついてきて、ママはとってもハッピーでしたよ!

| ちぴろママ | 2008/12/22 23:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/148-fb30737c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

