たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おでかけ(ママ友とランチver)

初めてママ友とランチをしてきました
だ~い好きなパスタです
DSC02708_convert_20080630234308.jpg

美味です


旦那さまはスーパーのおにぎり
ちぴろママはイタリアン…
私だけおいしいランチ食べてごめんね☆


ママ友は1歳2ヶ月になる男の子『ゆーご』がいます☆
DSC02709_convert_20080630233941.jpg
↑ゆーごとママ友(顔出しOKだそうです☆)


好奇心旺盛で、あっちこっちと動き回るので
ママ友は大変そうでした☆
ゆーごはたいきに触りたそうでしたが、
つねったりするため、ママ友に止められてました


↓たいきに興味津々なゆーご
DSC02710_convert_20080630235138.jpg


「……にーちゃん…だれ??」



お出かけで疲れたのか、
今夜もよく寝るたいきでした
DSC02711_convert_20080701000026.jpg




↓↓↓ブログランキング参加中応援クリックお願いします。
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
これからも応援よろしくお願いします

| 生後2ヶ月 | 08:35 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マグポーチ投票ありがとうございました!
たいきちゃん、お兄ちゃんと遊べてよかったですね~、っていうかランチ、うらやましすぎです~☆私はいっつもおうちで昨日の残りを急いでかきこんでます(笑)

| みずきママ | 2008/07/01 13:04 | URL |

たいき君、本当によく寝る親孝行な子ですね♪外食羨ましい~
たまには友達とランチで息抜きしなきゃですね。早速オットに提案してみよ☆

| おにぎりおかずにごはん | 2008/07/01 22:58 | URL |

良い息抜きができましたね♪
だんな様はおにぎりでちぴろママさんは
豪華ランチ。アリですよ、アリ。
育児を頑張ってるんだから堂々と食べましょう(笑)

| うちこ | 2008/07/02 00:43 | URL |

みずきママさんへ☆

外出は気分転換になっていいですね♪
でもこの辺りはベビールームのある施設が少ないので、いつも同じ場所にしか行けませ~ん☆それが難点です…

| ちぴろママ | 2008/07/02 07:04 | URL |

旦那さまから外出okでましたか??
たいきは全く泣かず、眠くなったら勝手に寝てくれるので、本当に助かりました☆

| ちぴろママ | 2008/07/02 07:25 | URL |

うちこさんへ☆

はい。堂々と食べました♪
仕事を頑張ってる旦那さまのことは忘れて、楽しいひと時となりました(笑)

| ちぴろママ | 2008/07/02 07:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/15-cebfa025

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

