たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夜泣き

DSC04848_convert_20081227093527.jpg
「おはようございます。」

昨夜はたいきの夜泣きに悩まされ、母は眠いというのに、
朝からフルパワーでいたずらをする我が子です。

22時に寝かしつけ、
0時に一回目の夜泣き。(おっぱいで乗り切る)

2時に二回目の夜泣き。(抱っこで寝かす)

3時に三回目の夜泣き。(おっぱいで乗り切る)

4時に四回目の夜泣き。(抱っこで寝かす)

5時に五回目の夜泣き。(おっぱいで乗り切るも布団に下ろした瞬間目覚め、抱っこで寝かす)

そんなこんなで私の起床時間

っていうか…
たいき、泣きすぎだよね??・゜・(PД`q。)・゜・

っていうか…
なぜ旦那は起きない!!?ΣΣ(゚д゚lll)

そう…昨夜も飲み会だった旦那はへべれけ状態になり、
今朝、二日酔いで職場へ向かいました…★

注)いつもは敬意を表して、『旦那サマ』と書きますが(一応、稼ぎ頭)、
へべれけだったので、『サマ』は省略させていただきます。


旦那よ…ちゃんと働いてるかい…??へべれけ旦那に応援クリックを~!!
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 09:52 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 ママ大丈夫???って、すごくはげしい夜泣きやねv-399たい君、パパの悪臭で寝れなかったんじゃないv-403今日帰ってきたら、家族サービスめいいっぱいしてもらってください!!
 私は、朝まで寝れましたv-411ごめんね~~。今日はゆっくり寝れることを願ってますv-421

| 心ママ | 2008/12/27 12:27 | URL |

夜泣き大変ですね。。。
ワタローも去年の今頃も、結構夜泣きしてましたが、
断乳後は、“あの夜泣きはなんだったんだ?!”って
くらい、よく寝るようになったので、一時的の
辛抱ですよ~☆
お昼寝のときに一緒に寝たりして、体を休めつつ
乗り越えてくださいね!
だんなは、起きても、(役に立たないから・・・)
寝ていても一緒だったようなぁ。。。。
我家も、だんなは、よく眠れるなぁ~って
感心しつつ慣れっこでしたよ!
がんばれ~ママ!!

| わたママ | 2008/12/27 15:29 | URL |

うづもいまだに夜中にときどき起きてはエンエンしてますが
ひとしきり暴れてネンネします
赤ちゃんのために眠れない日々・・・辛さを知ってるので
ちぴろママさんの大変さわかります!!
少しでも休めるときは休んでくださいね♪
どうしてもだんな様に助けてもらいたいときは
たいきくんと一緒にわんわん泣いてみてください(ウソ泣きOK)
きっと優しいだんな様なら飛び起きて変わってくれますよ^^
がんばってね、ちびろママさん!!!

| うづちゃん | 2008/12/27 21:36 | URL |

(*^_^*)ノ

夜泣き・・・大変だよね。
ママは眠れないし、
そうなの。旦那さんって 横でギャンギャン泣いてても 不思議と
起きないのよね。

今では2人で笑い話にしているけれど、あの頃は 
ムカムカしてる日もあったなぁ・・・。
深夜ドライヴに 連れて行ってもらった時は、スッキリしたよ。

寝不足の時って、体調もくずしやすいから、
寝れる時に たいきくんと一緒に横になって
頑張りすぎないようにね(^_-)-☆
応援っe-68

| こりんご | 2008/12/28 02:13 | URL | ≫ EDIT

夜泣き大変やったねーヽ(´Д`;)ノ
何度も起きられると、寝た気がせんよね・・
寝不足な上に旦那サマのために早起き、
エライよちぴろママ、よき母よき妻ですよー
たまったストレスは女同士で発散しよー☆
またランチしようねえ、お互いがんばろー
。・゚・(ノД`)ヽ(u‿ฺu✿ฺ)よしよし♡

| ひなひな | 2008/12/29 22:40 | URL |

心ママさんへ☆

この夜泣きってひどいよね!!?
っていうか、旦那も起きろよ~…
でも次の日の夜はちゃんと、お土産つきで
帰ってきたよ(笑)

ここ2~3日は寝てくれてるほうだから、
一安心よ☆

| ちぴろママ | 2008/12/30 11:07 | URL |

わたママさんへ☆

断乳したら、夜泣きってなくなるんですかね??
それならあと4ヶ月ぐらいは続きそうです~…(涙)
お昼寝の時間を調整したりと、
いろいろ試行錯誤してるんですけどね~☆
やっぱり旦那はあてにならないですか??(笑)
寝てるだけマシってことですかね。

| ちぴろママ | 2008/12/30 11:09 | URL |

うづちゃんさんへ☆

うづちゃんも夜泣きありですか~??
なかなかなくならないもんですね☆
私も一緒に泣くっていうのは、
なかなかのいい考えですね♪
今度、どうしようもないときは
一緒に泣いてみることにします(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/30 11:11 | URL |

こりんごさんへ☆

夜泣きって誰しも経験するんですね~☆
今はお兄ちゃんの王子も泣いてたんですよね~…
一時の辛抱ですもんね!
頑張ります!!

| ちぴろママ | 2008/12/30 11:12 | URL |

ひなひなさんへ☆

嬉しいお言葉、ありがとうございます~(涙)
最近はひなひなさんのように一緒の布団で寝ることにしました。
安心するのか、寝つきがよくなって、
少しは楽になりましたよ♪
相変わらず、旦那サマはぐーすか寝てますが…(怒)

ストレス溜まらなくても、またランチしましょうね(笑)

| ちぴろママ | 2008/12/30 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/153-c662e625

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

