たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

家具屋さんへ行く

日曜日、最近オープンした家具屋さんへ行ってきました
DSC04850_convert_20081229113703.jpg
「人が多いところだね…」

オープンして2週間、さらに日曜日ということもあり、
店内は人だらけ…

さらに、特に買い物予定はありませんが、
抱っこがしんどいので、『お買い物カート』をご利用されるたいき様(笑)

DSC04854_convert_20081229113838.jpg
「おしゃれなライトだね。」

たいきのつかまり立ちの道具になること間違いなし!
購入は断念しました…(涙)

DSC04851_convert_20081229113752.jpg
「布団カバーもいっぱいだね。」

DSC04855_convert_20081229113938.jpg
「このソファー楽しいよ!」

マイホーム購入時の内装をイメージし、
「あのカバーがいい!」「ソファー欲しいね!」などと、
妄想を膨らます私と旦那サマ…(何年先になるのかな~…)

夢と希望を抱き、店内を後にしました。

買ったものはカップとしょうゆさしのみ…


あなたのクリックでランクアップしますよ♪
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後8ヶ月 | 12:02 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

家具屋さん楽しいですよね~ 私も好きです!
同じく新居購入をそのうち(だいぶ先・・・)考えてる私たち。
同じように「新居のリビングには・・・」とか、妄想全開です(笑)
でもその妄想が楽しいんですよね~♪

| ゆぅ | 2008/12/29 14:04 | URL |

うちの嫁も家具屋に行くと。
テンションがもれなく倍になってます(笑)
たいきくん。
お買い物カゴに乗ってくれてますが。
間もなくですよ~
恐怖の逃亡が始まるのは(笑)
カゴにも乗らない。抱っこ嫌。
歩く!
逃亡!ですから(笑)
買い物してられません・・。

| 怪獣パパ | 2008/12/29 15:32 | URL |

あっ、ここは例のお店やね!
広かった?安かった?いいものあった?
また感想を直接聞かせてね~♪
私も行こうっと☆
たいきくんが小さいんやなくて、
買い物カートが大きいがやろうか?

| ひなひな | 2008/12/29 22:35 | URL |

(*^_^*)ノ

妄想、楽しいのよねっ♪ 膨らむ、膨らむっ(*^_^*)
家具やさんで 楽しく過ごしたね~!
たいき様、カートの乗り心地は 良かったかな?
ご機嫌さんな顔が 可愛いねっ♪
                ☆
プリザーブドフラワーね、アレンジが とっても楽しかったよ。
次は、チューリップで 作りたいなぁっ♪
応援っe-68

| こりんご | 2008/12/30 00:43 | URL | ≫ EDIT

これはまさか!お値段以上のに●り!?!?
楽しいですよね~。

マイホーム・・悩みます。
我が家の主役・・壁紙とかやぶしたりとかしそうだしな・・
でも、消費税あがるしな・・。
うーーん、いつ建てたらいいんでしょうかね。

| まきずし | 2008/12/30 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/154-3657a10d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

