たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カタカタで歩く(修正バージョン)

同じ題名で動画を載せていましたが、
使った音楽が著作権侵害のため、削除されていました

修正してお送りします♪

どうぞごゆっくりご鑑賞くださいね

構想1分、作成2時間(たいきのお世話をしながら)
手の込んだ動画です(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪




ちなみにしっかり旦那サマの遺伝子を受け継いだ『お調子者』のたいきは
褒めると何度でも歩いてくれます(笑)


ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後9ヶ月 | 23:16 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

しょええぇ~。。
見れましぇーーーん(T◇T)

| 怪獣パパ | 2009/01/07 16:37 | URL |

たいきく~ん!!!
私もお年玉を・・・。笑

もうしっかりしてますねぇ!!
歩いてる時からハイハイへと変わる様なんて、安定感あり。
うちの子なら、頭から地面にぶつかってるだろうし・・・
なかなかおすわりもできそうにないし・・・
たいきくんは成長早ぃ!!

| ミカコ | 2009/01/08 00:21 | URL |

お久しぶりです。今年も宜しくお願いします♪
動画みましたあ。すごーいカタカタでけっこう早く
歩いていますね。すごい。はいはいも早い。
すごい成長を感じましたあ。
どんどん動けるようになるので、赤ちゃんてすごいですよね。

| チャコ | 2009/01/08 09:14 | URL |

すげ~~~Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
さすが、たい君!!その足さばき、我が子にも来週、伝授してあげてくださいノ(_ _ ノ)ヨロシク

ちひろママの映像作成に(*^・^)CHU~☆お疲れ!!

| 心ママ | 2009/01/08 11:57 | URL |

著作権にやられてしまいましたか!
その点、クラシックは使いやすいですよね♪
映像編集お疲れまでした。

たいきくん、すごい~
ほんとにしっかり歩いてる!!
うちのこうちゃんは今だ押し車を押せず・・・・・・(汗)
こうちゃんに、この映像を見せたらニコニコ笑ってました。
おいおい、笑ってる場合じゃないぜ、1歳2ヶ月児(-。-;)

| うちこ | 2009/01/09 11:28 | URL |

すごい!!もうカタカタなしで歩けそうやね☆
はるかにそのやる気を分けてもらいたい・・・。
来週の新年会で、見せてもらおうかな♪あっ!お年玉はありませんけど・・・。
映像編集お疲れ様でした★

| はるかママ | 2009/01/09 16:21 | URL |

めっちゃたいきくん成長はやすぎでしょ~。
サクもまけられないな~。
明日から、練習だ~。

映像編集おつかれポチしていきます。
そして、たいきくん、お年玉ゲットおめでと~。

| まきずし | 2009/01/09 23:36 | URL |

ミカコさんへ☆

5ヶ月までは寝返りができなかったんですよ。
急に成長が早くなりました☆
今では数秒の手放しもできるようになり、
どうやら1歳前に歩きそうです(周りの人からも言われます…)

ファーストシューズとか買うの楽しみです♪

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:31 | URL |

チャコさんへ☆

本当、いつの間にって感じですよね☆
朝は2歩ぐらいしか歩けなかったのに、
夕方になると、スイスイ歩き出して、ビックリでしたよ!
最近は手を繋いで歩くこともできるようになりましたよ♪

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:34 | URL |

心ママさんへ☆

すごいでしょ~…やってくれたよ☆
向こうのおばあちゃんが「10ヶ月で歩くね」と言ってたけど、
あながち嘘じゃないね…!!
今度、心くんにも教えてあげるね(笑)

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:35 | URL |

うちこさんへ☆

本当…やっとできたのに、削除されてるんですよ~!
ショックでした!!
これから動画の編集はクラシックの時代ですね(笑)

こうちゃん、相変わらずのマイペースぶり…
せっかくのクリスマスプレゼント、
早く押して歩いてあげてね~♪

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:38 | URL |

はるかママさんへ☆

え??お年玉はないの??
それは、見せることはできないな~(笑)

カレー鍋楽しみだね♪最後のリゾットがおいしいって聞くけど、
どんな感じなのかな~??

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:39 | URL |

まきずしさんへ☆

うちの旦那サマは最近、手つなぎ歩行で歩かせてます。
PTなので得意分野ですね♪
サクくんも歩行介助したら歩けますよ、きっと!!

私も職場復帰に向けて、たいきにリハビリの練習中です(笑)

| ちぴろママ | 2009/01/10 11:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/159-6274c8e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

