たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バンボ、初試乗♪

小雨が降っていましたが、
お出かけついでにママ友宅へ遊びにいきました
DSC02740_convert_20080702230002.jpg
↑『かなで』です☆
前へ進むより横移動のほうが得意…


生後7ヶ月のお兄ちゃんのかなでは
しっかりおすわりもできて、人見知りもそこそこしてました☆


ママ友宅で見つけたバンボ
たいきもだいぶ首がしっかりしてきたので
かなでのバンボを借りることに…
DSC02741_convert_20080702230742.jpg

「うむ☆なかなかのすわり心地…


なかなか上手に座ってます☆
借り物なのに、この堂々とした座りっぷり



DSC02742_convert_20080702231207.jpg
↑かなで、少しご立腹


でもお兄ちゃんのかなでは、
最後には快くバンボを貸してくれました☆
DSC02745_convert_20080702231746.jpg


「にーちゃん、いす貸してくれて
ありがと







↓↓↓ブログランキング参加中
旦那さまがたいきにバンボを買ってくれるよう
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後2ヶ月 | 08:57 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいき君~!!お兄ちゃんのなのに自分のバンボって感じでかわいくお座りしてますねえー☆☆かいちゃんも、こんなお座りできる日が来るかと思うと今からわくわくしてきちゃいましたあ(^v^)・・・♪♪

| チャコママ | 2008/07/03 09:51 | URL |

早速,覗いてみました☆たいきくん,ナイス笑顔やねv-411かなでもこれでネットデビュー出来たv-266人のブログで(笑)また遊びに来てねv-218

| おーちゃん | 2008/07/03 14:21 | URL |

しっかりしてますねー!
うちの子達は
こういうの座ったことがないな・・。
いっちょうやってみるか(笑)

| 怪獣パパ | 2008/07/03 17:22 | URL |

たいきちゃんいつ見てもかわいいですね~♪男の子だったらこういう子がいいな~って思います(*^^*)頑張るぞ二人目(まだ早いけど・・・)
うちもバンボどうしようかな~っておもってて、お店で座らせてみたらジャストフィットなんです。これ以上大きくなったら入らない。。。ってことであきらめました(笑)

| みずきママ | 2008/07/03 17:56 | URL |

かなり猫背でしたが、
座れるもんですね♪
子供っていつの間には
成長してるのでかいくんも意外と
座れるかもしれないですよ~☆

| ちぴろママ | 2008/07/03 22:42 | URL |

おーちゃんへ☆

昨日はお邪魔しました☆
ネタがなくなったら、また遊びに行くね(笑)
かなで、ブログ出演ありがと♪

| ちぴろママ | 2008/07/03 22:45 | URL |

怪獣パパさんへ☆

タツヤくんもバンボ座ったら
かわいぃでしょうね~♪
でも、もうおすわりできるから
いらないですね…☆

| ちぴろママ | 2008/07/03 22:48 | URL |

みずきママさんへ☆

ママ友が離乳食のときに
使ってたようなので、私も購入
迷ってます☆
たいきもおデブちゃんに
なりそうなので、考え中です☆

| ちぴろママ | 2008/07/03 22:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/17-6d64b4be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

