たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

立っち

お正月明けからするようになった『立っち
ようやく写真に収めることができました!
DSC05119_convert_20090121093358.jpg
「タネも仕掛けもありません~」

『自分で立ち上がる』ことはまだまだできませんが、
立っち』は数十秒できるようになりました♪

しかも、『ちゃんとお尻から座る』という技も獲得し、見ているこっちは安心できます。

「いつの間にこんなことできるようになったのかな~」と我が子の成長にちょっと嬉しくなる私…


でもこうやって見ると、見事な3等身…
小顔ブームが来ても、絶対、波には乗れませんね(笑)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後9ヶ月 | 09:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくん『たっち』早いですね!!
これは、1歳を迎える前に歩き出しそうだぁ~☆
歩き始めると、かなりスッキリスリムな感じに
なるから、また雰囲気変わるでしょうね!
↓記事コメント・・・ワタローはもともと、ほとんど
指しゃぶりしなかったんですよ。。。
おしゃぶりも離乳食始まった頃には、嫌がって
使わなかったので、勝手に卒業してました・・・。
口が寂しかったので、おしゃべりが早いのかも・・・
って勝手に思ってます~☆
歯並びはどうでしょうね・・・。確かに聞いた事があります!

| わたママ | 2009/01/21 20:40 | URL |

わわわ!!すごーい!!
うちの子はまだおすわりも微妙なのに。
頭や体が重いせいですかね。
この前体重をはかりに行ったら、9.6㌔でした。(服含む)
でも我が子を上回るベビが友達にいて・・・
生後3ヶ月で8㌔こえてました!!

離乳食はいつか食べてくれる日までしっかり勉強しときます。
たいき君の成長が早いのもちぴろママさんの離乳食作りが
いいからなんじゃないかって勝手に思ってる私です。
本にそれっぽい事が書いてあったんです。
脳の発育ですけど。
離乳食メニューが赤ちゃんの成長に影響みたいなことを。

| ミカコ | 2009/01/21 23:25 | URL |

わたママさんへ☆

寝返りは遅かったのに、
急激に成長が早くなりました~☆
たいきのひぃばぁば曰く、
10ヶ月頃で歩くそうです(汗)

そうですよね~☆
ワタローくんおしゃべり早いですよね~
女の子は比較的、早いみたいですが…
たくさん話してくれると、またかわいいですね♪

| ちぴろママ | 2009/01/22 14:01 | URL |

ミカコさんへ☆

トモくん、大きいですね~☆
体が大きい子は成長がゆっくりって聞きますが、
どうなのかな~??
まだ6ヶ月だったら、お座りもまだまだですよ!

離乳食作り、あんまり頑張ってないですよ~☆
ミカコさんみたいに、出汁取ったことないし…(恥)
もっぱらBFに頼ってます!
これから、何十年も我が子にご飯作るので、
あまり気張らずにやってます☆

| ちぴろママ | 2009/01/22 14:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/170-ada1ab8e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

