たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】歩くたいきを初公開!

先日、3歩歩いたと書きましたが、
あっという間に10歩ほど歩けるようになりました(汗)

見事、動画に収めることができたので、よちよちあんよのたいきをご覧ください。

注)たいきの歓喜の声が入ってますので、音量にはご注意くださいm(*・´ω`・*)m




ここで一句…

子の成長 早くて親は ついていけず 

(季語なし!字余り!!)

家は危険が多くて、家具のレイアウト変更が必要です…



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後9ヶ月 | 08:59 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

歩いたぁ★相変わらずいい笑顔やね♪満足気に歩いている表情が可愛い!!
ますます目が離せなくなるね!!今度会うのが楽しみ♪
ってか句になってないじゃん(笑)!ちぴろちゃんらしいね☆

| はるかママ | 2009/01/28 15:47 | URL |

(*^_^*)ノ

きゃァ~っ♪ とっても可愛いからっ(ノ^∀^)ノ♪♪♪
上手に歩いてるね~っ!
この調子だと、1歳前で 走ってると思うなぁっ。

↓の どうぞも 可愛いね。
ママも、ちゃんと 口に入れてあげて、愛を感じて
嬉しくなっちゃった♪
ちぴろママちゃんは、素敵なママだね(^_-)-☆

★イチゴ、大きいでしょう!
ケーキ作り、終始 口を動かしながら ご機嫌だったよ^m^
応援っe-68

| こりんご | 2009/01/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

もう9ヶ月で歩いてるんですね。本当に歩きたてですね。
よちよちがかわいい。一生大切にしたい画像ですね。
私2回も見ちゃいました。子供の成長は早い。
でもまだ自分で立てないというおちがついているんですね。

苗成長して木になったんですね。ちぴろママやったね!!

| Chako | 2009/01/29 07:40 | URL |

こないだ会ったときはハイスピードハイハイとつたい歩きだったにに、すごい成長ぶろだね!スゲ~~v-405
れいの、成長めまぐるしく早いベビちゃんにおいつきそうだねv-411今度会うのが楽しみv-238

そうそう、某ローカル雑誌に心君モデルデビューできました。また、立ち読みでもしてみてください(こちらも親バカv-356

| 心ママ | 2009/01/29 09:27 | URL |

すごいですね~
上手に歩けてますね!
うちのタツヤもこんな感じで。
周りの色々な物を破壊しながら
歩いていきますよ(笑)
こちらも要注意ですね(笑)

| 怪獣パパ | 2009/01/29 17:06 | URL |

おぉ~、すごいバランス感覚!
もうこんなに足がしっかりしてるんですね。
ほんと成長早いですね~。
たいきくんの得意げな顔がほんとかわいいです☆

| ゆぅ | 2009/01/29 21:28 | URL |

はるかママさんへ☆

なかなかの歩きっぷりやお~??
たまに拍手しながら歩くがやき…褒めてあげるとさらに満面の笑み♪
お調子者の旦那サマにそっくりよ!

| ちぴろママ | 2009/01/30 11:57 | URL |

こりんごさんへ☆

あれから毎日歩くので、上手になってきましたよ~☆
春先に外歩けたら、お花見なんかも行けるので、とっても楽しみです!
王子みたいに一緒にサッカーできる日が楽しみです♪

| ちぴろママ | 2009/01/30 11:59 | URL |

Chakoさんへ☆

よちよち歩きって赤ちゃん限定なので、とってもかわいらしいですよね~☆
画像に残すといい思い出になるので、
かいくんが歩いたときもぜひ、動画に残してくださいね!

そうなんです!!やっと苗木になりました♪
人によって木の種類が違うので、次の成長も楽しみです☆

| ちぴろママ | 2009/01/30 12:02 | URL |

心ママさんへ☆

たいきの成長はめまぐるしいよ~☆
次会うときは一人で立ち上がれてるかもしれないし…
これも日々のカタカタ効果??心くんも練習だね!

ローカル誌見たよ!かわいらしい顔写ってたね♪
心ママさん家は何冊買った??今度教えてね~

| ちぴろママ | 2009/01/30 12:14 | URL |

怪獣パパさんへ☆

まさに子供は破壊王ですよね~☆
片付けたそばから破壊されるので、毎日、何回も片付けてます…
服を出すのだけはやめて欲しいですけどね~…

| ちぴろママ | 2009/01/30 12:18 | URL |

ゆぅさんへ☆

PTっぽく観察すると、なにげにアーチもできてきてますよ(笑)
バランス取るのも、こけるのも上手になってきました~☆
早く靴買ってあげないと~!!

| ちぴろママ | 2009/01/30 12:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/175-1c29d244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

