たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

靴試着

意外に早く歩き始めたたいき(24日☆3歩歩く、27日☆10歩ほど歩く)
歩けることを自覚したようでつかまり立ちをしては、手を離し、歩くようになりました!

「これは早急に靴が必要になる!」と思い、旦那サマと購入を検討中…
とりあえず、お祝いで頂いた靴を試着してみました。
DSC05149_convert_20090130110627.jpg
若者に大人気の『コンバース』のベビーシューズ(こんなのあるなんて知らなかった~)
横にはジッパー、紐はゴムで履かせやすい構造です!

DSC05150_convert_20090130110733.jpg
「これは新しいおもちゃかね?」

たいきも興味津々の模様☆
いざ、試着!!

でも…足に違和感を感じるようで受け入れはいまいち…
DSC05153_convert_20090130112850.jpg
「なんだこれは~!!」

立ってなんてくれませんでした…。・゚・(*ノД`*)・゚・。
せっかく履かせたのに…(涙)

仕方ないので、お出かけ時の防寒目的で履かせてみました。
DSC05156_convert_20090130110916_20090130115123.jpg
「足、重いんですけど~?」

なんだか、おしゃれだね…0歳児のくせに(汗)

でも靴をくれた方、防寒用でごめんなさい…(;・д・A



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
0ywlZpwC_convert_20090114221719.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後9ヶ月 | 11:54 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も防寒用で靴をはかせようかと考えてました。
歩けなくても、なんだか可愛いからヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
でも靴は買わず、ブーティで我慢。
歩けるようになってから、靴を買ったがいいですよね。
無駄な金を使う所でした。汗

でもタッチができる頃には用意してあげたいです。
ファーストシューズ♪いいですね。
でもつくづく思うんですけど、赤ちゃんのものって・・・高いですね(´-ω-`;)

| ミカコ | 2009/01/30 15:52 | URL |

(*^_^*)ノ

コンバースのベビーシューズ、可愛いよねっ♪
大人と同じ靴の ミニチュア版だから 履かせられるって 嬉しいね!
くまさんのフードの服も 可愛いなぁっ(*^_^*)
お出かけも 楽しくなるね!

★王子ね、水泳とサッカーやっても まだ元気が有り余ってるの。
子供の元気って 羨ましい!e-68

| こりんご | 2009/01/30 23:59 | URL | ≫ EDIT

靴をはくと一段と赤ちゃんから子供に近づいたようにみえますね。
きっと春には、靴をはいてお散歩が楽しくなるといいですね。
早く公園とかで遊んでみたいなあ。

| Chako | 2009/01/31 14:38 | URL |

ミカコさんへ☆

ブーティーを持ってるんですね~☆
ミカコさん、おしゃれ~♪子供用のって小さくてかわいいですね☆
でも確かに高い…(汗)
布とか大人より使ってないと思うんですけどね~(笑)

初めての靴は歩き癖がつかないように、しっかりしたものを買ってあげたいですね!

| ちぴろママ | 2009/01/31 22:53 | URL |

こりんごさんへ☆

こんな小さなコンバースがあるなんて、知りませんでした~☆
大人とお揃いで履いてもかわいいですね♪
このくまさんの上着は一目ぼれで買っちゃいました!
こんなの文句なくきてくれるのは今だけですもんね。

| ちぴろママ | 2009/01/31 22:55 | URL |

Chakoさんへ☆

まだまだ赤ちゃんと思ってましたが、早いですね~☆
たいきは成長が早いので余計そう感じるのかも??
春頃はお外も歩けてると思うので(多分)、
一緒にお花見したいな~☆

| ちぴろママ | 2009/01/31 22:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/176-809831ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

