たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ファーストシューズ買いました!

念願のピジョンのベビーシューズ…
手に入れました~♪♪♪
DSC05320_convert_20090211105203.jpg
じぃじに買ってもらったんですけどね…(汗)
どうもありがとうございました<(_ _*)>

まだまだ靴に慣れてないので、靴を脱ごうと触ったり、足をバタバタさせたり…
DSC05329_convert_20090211105316.jpg
「なんだね?これは…」

少しでも慣らすため、外出時は履かせる予定です(歩かなくても)

以前、コンバースのベビーシューズを履かせましたが、
ヒモが気になるようで、引っ張ったり、口へ入れたりと散々でしたが、
その点これは大丈夫そうです!

さて、そんなたいきのファーストシューズデビュー(=外を歩く)は次の日曜日に予定してます。

果たしてたいきは歩くのか?歩けるのか??

そして天気はどうなのか?晴れるのか!!?

その様子は近日公開予定…
乞うご期待を!!(笑)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 11:04 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ノ

じいじに シューズを買ってもらって 良かったね♪
これを履いて 歩く姿を見たら、
目を細めて 喜ぶだろうなぁ・・って 幸せな気持ちになったよ(*^_^*)

日曜日は ポカポカ散歩日和になりますように☆
そして、歩いている姿を見せてねっ!

★桜の開花、早くって ビックリでしょう。
ここの2~3本だけは 早いの。
後は、3月中旬ごろに 開花すると思うから 楽しみ♪
応援っe-68

| こりんご | 2009/02/11 21:37 | URL | ≫ EDIT

たいきくんいよいよ靴デビューですね!!
それにしても早いっ!
ワタローは1歳の誕生日プレゼントに
ファーストシューズでしたよ。。。
それから1年・・・何足買ったことか・・・。
子供の足の成長って恐ろしい~!!
でも、なかなか外では歩かなくて、1ヶ月くらい経ってから、
外で靴はいて遊べるようになりました~☆
これから春になって気候もよくなるから、
ちょうどいいですね・・・☆

| わたママ | 2009/02/12 09:29 | URL |

こりんごさんへ☆

じぃじもブログへ載せること、楽しみにしているようです(笑)
日曜日は晴れるらしいので当日が楽しみ~です♪
とっても小さくてかわいらしい靴…いつまで履けるのかな~

| ちぴろママ | 2009/02/13 23:03 | URL |

わたママさんへ☆

まだお外は歩いてませんが、病院内をちょっと…
平らなところなら、手をつないで歩くことができました♪
やっぱり何足も買い換えましたか?
もったいないですよね~☆
でも我が子のため…次の靴はパパとママで買ってあげます(笑)

| ちぴろママ | 2009/02/13 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/185-6b6d32a9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

