たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

コップ飲み、練習中

ストローよりワンランク上の『コップ飲み』の練習を始めました。

ストローマグはロックをしてなければ、歯でふたを開け、自分で持って飲めるという上達っぷり!
私は見ているだけでOKです(私の役割は飲みすぎを阻止するぐらい…)

それに、ストローマグは洗うの面倒だし~(´Д`)

まあ、コップっていってもただの湯のみ…(←アバウトでごめんね、たいき♪)
DSC05312_convert_20090211225747.jpg
「ゴクゴク…」

『飲みたい』気持ちが強すぎて、顔をどんどん近づけてきます。
これじゃ、飲めないよ~(* >ω<)

その結果…


DSC05310_convert_20090211225835.jpg
顔にコップ跡がついてるし…(笑)

早く湯のみはやめて、離乳食食器セットのマグを出してあげよう!!
持ち手もついてるし、持ちやすいに違いない!

…………でもやっぱり面白いから当分は湯のみで行こう…ムフフ(。-∀-)♪



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 09:53 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

湯飲みのあとが見事について小さなこぐまちゃんみたいですねv-525
コップのみに挑戦するなんて、すごい成長だね☆
どんどんできることが増えていく毎日ですね!!
子供の成長ってつきないから毎日楽しみですね。

| Chako | 2009/02/12 13:08 | URL |

上手に飲めてますね~
そうやって
1つ1つ出来ることが増えていくんですよね。
うちはもう飲んだら。
コップを投げるんですけど・・
どうにかなりませんかね?(笑)

| 怪獣パパ | 2009/02/12 20:12 | URL |

こんなに吸ったら、顔に跡が・・・って
思って1枚目の写真見てたら、やっぱり
ついちゃったんですね(笑)
でも、たいきくん、余裕の笑顔ですね☆

| ゆぅ | 2009/02/13 16:51 | URL |

(*^_^*)ノ

ちぴろママちゃん、こんばんは☆
寝る前に 遊びに来たんだけど・・笑わせてもらったよ^m^
ほんと・・ぐいぐい 顔を近づけて、
湯のみと 一体化しちゃいそうよっ(笑)
赤くなるほど グイグイだったのねっ(^_-)-☆

当分の間、湯のみで飲ませたいねっ♪

★マシュマロサンド、クマくんは 王子に大好評で
作って良かったよ~!
デコは、自由にさせたんだけど 真剣な眼差しで 楽しかったよ♪

HAPPYなバレンタインを 過ごしてねっ!
応援っe-68


| こりんご | 2009/02/14 01:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/186-40367c69

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

