たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

【動画】初めての散歩

昨日は、以前から計画していたたいきのお外デビューの日。

心配していたお天気にも恵まれ、
日々の努力もあり、靴にもだいぶ慣れてきた様子。
DSC05460_convert_20090216090529.jpg
「いい天気!」

まずは場所に慣れていただくために、景色を堪能…
DSC05414_convert_20090216090657.jpg
「いい風!!」

ちなみにたいきのお外デビューに選んだこの場所は、
我が家から車で1時間弱もかかるところ!
でも海が近く、芝生やアスレチックもあるというデビューには最適な場所です♪

そして、『腹が減っては戦はできぬ』ということで、食事をしていただきました。
DSC05427_convert_20090216090807.jpg
「パワー充電中…」

離乳食もしっかり完食し、いざ戦闘態勢へ!!

ではさっそく、たいきに歩いていただきましょう♪



このよちよち歩きがたまりませんね…ムフフ…
かわいすぎです(親バカで失礼…汗)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 09:48 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごいすご~いv-424よちよちしてますね。
歩きたくて頑張ってる姿がなんともいえなくかわいいです♪
初めてのお散歩デビュー楽しめたようですねv-278
景色もきれいでご飯も食べれてたいき君楽しめてよかったね。

| Chako | 2009/02/16 10:33 | URL |

上手にあんよできましたねぇ~☆
お外でも、歩けるなんてすごい!
芝生のところで、何回も立とうとチャレンジ
してる姿がけなげでした!
いい場所ですね~☆公園?!
暖かくなったらたくさん連れて行ってあげたいですね!

| わたママ | 2009/02/16 16:43 | URL |

ポカポカ気持ち良さそうですね~。
雑誌の1ページみたいです☆

芝生でもヨチヨチできるのすごいですね。
一生懸命ですんごいかわいい♪

| ゆぅ | 2009/02/16 22:09 | URL |

最近は天気もよくて
いいお外日和ですよね。
歩きも上手!
なんだか春も感じれましたよー

| 怪獣パパ | 2009/02/16 22:22 | URL |

すご~い〜ヽ(*´∀`)ノ
たいきくんしっかり歩いてるじゃないですか!!
うちは暖かくなったとおもったら、また急に寒くて・・・
最低気温1度くらいです。
私も早く我が子のヨチヨチは見たいなーとは思います。
ヨチヨチ歩きはかなり可愛すぎですー。
これはメロメロになっちゃいますね。

| ミカコ | 2009/02/17 21:51 | URL |

たい君、月曜日に久しぶりに会って、あまりの進化ぶりにおどろきました!!散歩デビューもすごくかわいいv-238うちも早く散歩デビューしたーーいv-393
 うちも歩きだしたら、一緒に公園で遊ぼうねv-407

| 心ママ | 2009/02/18 08:28 | URL |

Chakoさんへ☆

なかなか寝返らないな~なんて思ってたら、あっという間に外を歩けるようになりました♪
両親に似ず、運動神経のいい子でよかったです(笑)
この日は気温も暖かくて(ちょっと風が強かったですが)、最高のお外日和でした!

| ちぴろママ | 2009/02/18 16:56 | URL |

わたママさんへ☆

わたママさんになかなか靴はいらないと聞いてたのに、
意外と早くてびっくりでした(笑)
この日は暖かくて、最高のお外日和でしたよ♪
この場所は、公園なのかな~??一応、名前には『パーク』ってついてますが(汗)
もっと歩けるようになったら、また連れて行きたいな~
ただ、もっと近かったらいいのにな~…

| ちぴろママ | 2009/02/18 16:59 | URL |

ゆぅさんへ☆

この日は暖かかったですよ~☆
雑誌の1ページだなんて…照れます(笑)
最近、横アーチができてきたな~なんて、職業目線で見てしまいます(笑)
そりゃ芝生でも歩けますよね♪

| ちぴろママ | 2009/02/18 17:05 | URL |

怪獣パパさんへ☆

お外デビュー最高の日でした♪
この日ばかりは暖冬の感謝です(笑)
またお散歩行きたいですね~
次はお花見を計画してます!

| ちぴろママ | 2009/02/18 17:06 | URL |

ミカコさんへ☆

最低気温1度ってとっても寒いですね!
私が住んでるところは、この前20度超えましたよ!!
ともくんも成長が早いので、春頃にはよちよちしてるかもですね~
歩いてる姿かわいいですよ~☆
動物の顔がついたフードをかぶせると、またかわいさアップです(笑)

| ちぴろママ | 2009/02/18 17:09 | URL |

心ママさんへ☆

この成長っぷりはきっとカタカタ効果よ!
心ママさんもせっかく買ったので、いっぱい歩かせてよ☆
また、みんなで公園行きたいね~☆
ママ友って最高♪

| ちぴろママ | 2009/02/18 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/188-8462037b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

