たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

エコすぎるたいき

最近できるようになったこと…

テレビの電源を消すこと。

しかも…主電源!!

これ、とっても迷惑してます。
ドラマのナイスな場面でも、朝の緊迫したニュースのときでも、『ピッ』っと消されます。
DSC05521_convert_20090224110352.jpg
「ピッ」

しかも消した後は必ず、後ろを振り返り、私や旦那サマのリアクションを期待してます。

さらに、またつけてくれるなら何の問題もありませんが、たいきはいつも脱走~…
DSC05526_convert_20090224110303.jpg
「省エネ、省エネ!」

リモコンも利かないので、重い腰を上げて、私が主電源を『ピッ』
でも、また、すぐに消される始末…

どうしても見たい番組は録画に限ります!

※地デジと言われるこの時代になんとも恥ずかしいアナログテレビを載せてしまい、申し訳ありません(汗)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 11:19 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ボタン系は危険ですよね~(笑)
ありとあらゆるボタンは
押しまくりますからね~
しかもニヤリ・・ですからね(笑)

| 怪獣パパ | 2009/02/24 21:39 | URL |

(*^_^*)ノ

gremzに ツバメが遊びに来ていて 可愛いね~っ!
ピョンピョン飛ぶ姿に 見入っちゃった♪

可愛い省エネ隊長だけど 手ごわそうねっ(^_-)-☆
ピッて消した後に 見るのが 笑えるよっ。
親の反応が良いと ずっとしたくなっちゃうもんね。

★イリュージョン、楽しませてもらったよ!
あのステージで いつも 色んなショーを勝手に
繰り広げているよ~^m^
応援っe-68

| こりんご | 2009/02/26 01:45 | URL | ≫ EDIT

お~い。たいちゃ~ん(笑)
親の反応が楽しいのかな?
そんな行動もなんだか可愛いけど♪
乳腺炎の記事見ましたよーっ
大丈夫でしたか?
私も甘いもの大好きなので、気持ち分かります!

| cherry | 2009/02/26 07:07 | URL |

平成生まれの子って感じしますよね。エコに気をつかうなんて(笑)今は温暖化だから、えらいぞ!!たいき君★
エコなたいき君にポチしていきまーす。

| Chako | 2009/02/26 09:20 | URL |

怪獣パパさんへ☆

やはりタツヤくんもですか!?
上手に人差し指で『ポチ』っとしてくれますよね…
今のところ、テレビの主電源だけですが、
他にも何か危険な物があれば、教えてください!

| ちぴろママ | 2009/02/27 11:01 | URL |

こんりごさんへ☆

キーワードは省エネみたいですよ♪
いつまで、ツバメはいるのかな~☆来てくれると嬉しくなっちゃいますね!

この『省エネ隊長』、とっても手ごわいですよ!!
今もテレビを触ってます(笑)

| ちぴろママ | 2009/02/27 11:04 | URL |

Cherryさんへ☆

いやいや…結構厄介ですよ…
ドラマの途中に消されると、抱っこの刑ですから(笑)

乳腺炎、今回は熱も出なかったし、よかったです。
今までは熱が出て、お世話が大変でした~☆

| ちぴろママ | 2009/02/27 11:06 | URL |

Chakoさんへ☆ 

エコってわかっていれば、本当のいい子なんですけどね~☆
チラっとこっちを見る感じは、違いますね~(笑)

| ちぴろママ | 2009/02/27 11:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/193-d06f43f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

