たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ママ友とランチ

先日、乳腺炎になったにも関わらず…ランチに行ってきました~☆
しかも、ケーキバイキング付きのビュッフェ

ランチといえば、ここ!というくらい、よく行くお店です。
個室があるので、子供達が泣いても大丈夫です。
200902251229000_convert_20090225223451.jpg

久しぶりに集まった女性陣は話が尽きませんね~。
かれこれ3時間、お食事&おしゃべりであっという間でした。

そんな女性陣に付き合わされたたいき…
離乳食&お菓子(クズクズ対策)、靴(どこでも歩けるように)と完全装備で挑みました!
200902251254000_convert_20090225223511.jpg
「歩き放題!」

そう…歩き放題がゆえに、他のベビちゃんが食べているお菓子やバナナのほうへ行き、
「くれ。」と言わんばかりに迫っていきます。

そして、見事、お菓子とバナナゲット…
200902251331000_convert_20090225223538.jpg ←他のベビちゃんの手
「うまい。」

快くくださったベビちゃんとそのママありがとう…
(実はお菓子がなくなって困っていた)

そんな私の遺伝子をしっかり受け継いだ食いしん坊なたいき。
私も食後にケーキを拝借♪
200902251350000_convert_20090225223557.jpg

また乳腺炎にならないように、今日はしっかり飲ませます!



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 10:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいなぁ~!!

ケーキバイキング、うらやますぅ~いv-10
甘いもの大好き人間の私には、こんなお出かけができて、ホントいいなぁ~っとつくづく思ってしまいます!!
ママ友とのランチは、個室に限りますよね!
クリーム・・・乳腺炎ほんとうに気をつけてくださいねv-393  

| ひろみ | 2009/02/26 16:44 | URL | ≫ EDIT

ひろみさんへ☆

旦那サマが仕事をしている間に、ゆっくりランチ&ティータイム♪
なんて幸せなひと時でしょう(笑)
乳腺炎は何とか大丈夫ですよ!
来月も行きたいな~(懲りてません…笑)

| ちぴろママ | 2009/02/27 11:12 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/194-941517a8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

