たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

むすんで~ひらいて~♪

最近、できるようになったこと。

童謡『むすんでひらいて』を上手に踊れるようになりました。

私が、
「むすんで~ひらいて~」と歌いだすと…

DSC05581_convert_20090227105059.jpg
「手を打って~むすんで~」

と歌うことは出来ませんが、手を振ってくれます(笑)
(うって→○、ふって→×)

さらに…
「またひらいて~手を打って~」

「その手を~あたまに~♪」
DSC05580_convert_20090227104817.jpg
「あたまに~♪」

なんとも言えないこのかわいらしさ(*´∀`*)
これを見たいがために、何回も歌ってしまいます。

次はどんな芸を教えようかしら…うぷぷ…♪


ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 10:59 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カメラ目線で頭に手を乗せてる様子が
かわいすぎです!!
なぜその場所で?!って場所で踊ってますが・・・
ところかまわずやってくれるんですねぇ~☆
教えると、何でも習得してくれるから
かわいいですよね。。。
↓記事、ママ友とランチ、いいですねぇ~☆
子供連れ同士だったら気兼ねしなくて
済みますもんね!
にぎやか~で楽しそう!!

| わたママ | 2009/02/27 17:20 | URL |

こんなに素直に何でもしてくれるのは今だけですよね~☆
ちょっと教えすぎて、最近では歌うときから頭を押さえるようになりました(笑)

| ちぴろママ | 2009/03/02 05:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/195-1ef22a10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

