たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

こんなところも成長中!

毎日、24時間、一緒にいると、見落とすこともある我が子の成長…
でも、私はこれだけは敏感に観察していました。

そう…
最近、2回から3回になりました。



髪の毛を洗うときのポンププッシュの回数♪

DSC05567_convert_20090228222508.jpg
「いや~髪の毛増えまして…」

『南国と言えども、寒い冬をどう越すか?』と体よりも頭を心配していた私。
この薄毛では越冬は厳しいのではないか…と。

梅も咲き、春の訪れを感じる今日この頃、ようやく髪の毛の成長を感じるようになりました。
DSC05569_convert_20090228222553.jpg
「ふさふさでしょ?(笑)」

「ドライヤーを使っている」というママ友さんや、
最近誕生された友達のご子息よりも髪の毛が少なかったりと、
周囲の状況をうらやましく思うときにありましたが、何とか…(涙)

旦那サマの薄毛の遺伝子を色濃く受け継いだたいき。
(↑赤ちゃん時代の話。現在はフサフサですよ!)
寒い冬を過ごしたけど、これからはもう大丈夫そうですね♪



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪

| 生後10ヶ月 | 09:41 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

かわいいですぅ~

薄毛?!私は、どちらかというと薄毛ちゃんのベビちゃんをうらやましく思ってます!
洸紀は産まれた時から、モサモサフサフサ、ウジャウジャすぎて、それこそやばかったぁ~・・・
一向に抜け落ちることもなく・・・ちょっとは薄くならないかな~なんて思ってるんですが・・
薄毛、剛毛、それぞれ悩みはあるようですねv-398

| ひろみ | 2009/03/02 15:22 | URL | ≫ EDIT

子供さんによって、髪の量も質も様々って
言いますもんね~。
お腹の我が子は果たしてどうなのか・・・
顔はもちろん、髪の毛も楽しみにしてようっと(笑)

| ゆぅ | 2009/03/02 23:35 | URL |

(*^_^*)ノ

ポンププッシュの数が増えるって 嬉しいね~っ。
うちも、1歳過ぎても 薄毛だったから 分かるよ~!
誕生したばかりで フサフサの子もいるのにねっ^m^

★あのデビュー写真、ビックリするでしょっ。
簡単に出来るから、遊んでみると 楽しいよっ♪

| こりんご | 2009/03/02 23:56 | URL | ≫ EDIT

久しぶりに訪問v-238こないだ会ってから1週間しかたってないのに、たい君の習得ぶりにはホントびっくりさせられてますv-405
遅くなったけど、こないだのランチ楽しかったv-363今月のデザートはイチゴ特集みたいよ。また行こうねv-411
髪の毛だけは負けないよう~~にv-421

| 心ママ | 2009/03/03 11:40 | URL |

たいき君前髪横わけにすると、雰囲気かわりますね~
うちもやっと髪の毛伸びてきたけど、まだドライヤーを使うまでいきません。
今日もぽちと応援してかえります。

| Chako | 2009/03/04 07:58 | URL |

ひろみさんへ☆

春生まれなので、夏にあせもなんかできなくてよかったですが、
冬は何だか寒そうでした~☆
帽子もパーカーも嫌いなので、いつも被ってくれないし…(涙)
「よく赤ちゃんらしいね」って言われますが、「…??」って感じでした。

| ちぴろママ | 2009/03/04 11:34 | URL |

ゆぅさんへ☆

またひとつ赤ちゃんの楽しみが増えましたね(笑)
確かに、お風呂上りはタオルドライのみなので楽ですが、
やっぱり冬は寒そうですよ~☆
ゆぅさんの赤ちゃんは薄毛?剛毛?どっちでしょうね♪

| ちぴろママ | 2009/03/04 11:36 | URL |

こりんごさんへ☆

王子、今ではふさふさなのに…(当たり前ですね…笑)
ちっちゃい頃は薄かったんですね~☆
そのうち、この薄毛も懐かしくなるんでしょうね!

| ちぴろママ | 2009/03/04 11:38 | URL |

心ママさんへ☆

あら♪お久しぶり!!
たいき、日々成長してます☆
今度新しい技披露するからね(笑)

またランチ行こうね♪

| ちぴろママ | 2009/03/04 11:39 | URL |

Chakoさんへ☆

最近、やっと髪の毛で遊べるようになりました!
これも髪の毛の成長の証…嬉しいですね☆
かいくんも無事に越冬できましたか?お互い頑張りましょう(何を…?)

| ちぴろママ | 2009/03/04 11:40 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/196-dfbfa602

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

