たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

駐車場で家族団らん!

最近、お天気が悪い…
洗濯物も乾かないし、『お出かけ大好き!』な私はちょっとブルーです☆

そんな空模様とは対照的だった日曜日。雲ひとつない快晴♪
お出かけする時間がなかったので、手近に駐車場で遊びました(近すぎ!?)

庭付き一戸建てを夢見る我が家は現在、マンション暮らし(笑)
数十台車が止めれる駐車場があります。
DSC05596_convert_20090304095612.jpg
「駐車場…」

座っているのも束の間、
最近はだいぶ、外歩きも上手になってきたので、
行きたいところがあれば、トコトコと行ってしまいます。
DSC05601_convert_20090304094859.jpg
「脱走~!」

ただの駐車場もちっちゃなたいきにとっては、恐らく日本縦断のような気分でしょう(笑)

そこらにある植木も立派なおもちゃ♪
DSC05606_convert_20090304094942.jpg
「チクチクする…」

と思いきや…
DSC05613_convert_20090304095045.jpg
「土遊び!」
目は一向に離せません(汗)

こんな感じで楽しく遊んだ30分でした。
きっと、無料で遊べるのも、今だけ…
そのうち、お金がかかる休日になることでしょう…ヾ(゚Д゚)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後10ヶ月 | 11:31 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たいきくん、すごいしっかりした足取りですね。
歩幅でかいっ!!
ついこの間まで、ヨタヨタ歩いてた気がするのに・・・
すごい成長スピードですね☆

| ゆぅ | 2009/03/04 16:05 | URL |

たいきくん、運動神経よすぎじゃ~。

本当に、もう1才児ってかんじですね。
でも・・髪の毛は・・おっと失礼。
さくもおんなじくらいです笑 

ポンプの回数は負けましたけど・・・泣

| まきずし | 2009/03/04 22:46 | URL |

私もお出かけすごーく大好き~ですよ。
なので最近の天気はいやですね。
今日は天気だけど♪
歩けるようになっていろんなお出かけをしたいと
夢見てます★
春になったらお出かけできますね。楽しみ

| Chako | 2009/03/05 09:53 | URL |

ゆぅさんへ☆

最近は追いかけっこすると小走りになりますよ!
本当…子供の成長って早いです。
先月はよちよち歩きだったのに~!!

| ちぴろママ | 2009/03/05 11:36 | URL |

まきずしさんへ☆

成長早すぎです!!
でも脚が他の赤ちゃんよりO脚なので、気になるとことです。

髪の毛は…お互い様ですね(笑)
さくくんも早くポンプの回数が増えるといいですね~(失礼…汗)

| ちぴろママ | 2009/03/05 11:38 | URL |

Chakoさんへ☆

やっぱり家にいると、息詰まっちゃいますよね!
用事がなくても、スーパーとか行ってます(笑)
春はかいくんもお花見できるといいですね~☆
頑張ってね、かいくん!!

| ちぴろママ | 2009/03/05 11:40 | URL |

あ、ここは懐かしの駐車場・・・
たいちゃん歩く姿が一人前になったねキュ=(*´∀`*)⇒ン♡
成長早いな~♪

| ひなひな | 2009/03/05 23:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/197-a6cec0df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

