たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お風呂での出来事

ついに…
長年愛用のデジカメが壊れました。

いや…壊されました。たいきに。
気づけばよだれまみれの私のデジカメ…間違いなく、水没状態です(涙)

(なので今日の画像はPCに保存してあるもの)



つい、最近の出来事。
たいきと一緒にお風呂に入っていたときのことです。

たいきのマイブームはコップ飲み
DSC05379_convert_20090214070137.jpg
「ごくごく…」
おもちゃの器でも、たとえ中がカラでもごくごくと飲んでいます(妄想癖?)

そして、お風呂では、何を思ったのか、
洗面器でこのコップ飲みをしている…!!

たまに洗面器を持ち上げすぎて、かぶちゃってるし(笑)



さらに、湯船に浸かっているときのこと。
ポコッと空気が浮いてきました。

そう…たいきのおなら…Σ(-∀-;)

これが意外に臭かった…!!
何だかちょっとショックでした(涙)



さらに、さらに…お風呂から出て、放尿~ΣΣ(゚д゚lll)
「もう、どうにでもして。」という感じでした。


この日は、ことごとくやられっぱなしでした。
いつかやり返してやる~!!



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 09:14 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

デジカメ壊されちゃったのは痛いですね~。
バックアップ大丈夫だったのかな?

そういえば、私も赤ちゃんのころにお風呂で
ウ○チをしたらしく、いまだに両親に言われます(笑)
「気持ち良さそうな顔してるなぁ~と思ってたら、
隣にプカーとコロコロのウ○チが浮かんできた」って・・・
ちぴろママさんもお気をつけて。。。

| ゆぅ | 2009/03/06 21:32 | URL |

これで新しいデジカメが買えるねv-8

 コップ飲みを覚えることが良いのか悪いのか・・・たい君を見てると我が子に練習させるべきか否か・・・v-390考えるところです。が、、きっと洗面器でガブ飲みするのは、たい君ぐらいでしょうv-411
 でも、我が子の習慣は、お風呂入った瞬間、洗い場で放尿v-388そして、私も今までに2回湯船でプクプクとお尻から出されました。まだ臭くはなかったけど・・・。

| 心ママ | 2009/03/06 23:13 | URL |

こんばんは!(・∀・)/
先日はコメントありがとうございました!
(お返事遅くなりましたー!)

たいきくん、11ヶ月でコップ飲み上手ですね!
顔を突っ込んでるのかわいぃー!

うちの子は先日お風呂の洗い場で大きい方されましたよ・・・
んもーかなりショック・・・。
お風呂でおなら、ちょっと見てみたい気もします(´∀`)

| ぶぅ | 2009/03/07 00:33 | URL |

ゆぅさんへ☆

デジカメ直ってました…
旦那サマから買っていいとのお達しがあったので、
残念です(涙)

たいきはう○ちはまだお風呂でしたことないですね~☆
だいたいのパターンは理解している(つもり)なので、
時間をずらして入ってます!

| ちぴろママ | 2009/03/10 12:21 | URL |

心ママさんへ☆

いつもコメントくれるのに、遅くてごめんね~☆

洗面器でガブ飲みするのはたいきぐらいだと思うから、
心くんには練習させてみたら??
機会があれば見せたいわ~ちょっとおもしろいよ(笑)

| ちぴろママ | 2009/03/10 12:23 | URL |

ぶぅさんへ☆

さっそく遊びに来て頂いて、ありがとうございます~☆
こちらこそ、お返事遅くなってごめんなさい(汗)

何とか、PhotoScapeダウンロードできました!
ぶぅさんみたいに処理は上手にできませんが…
これから頑張ってみたいと思います。

| ちぴろママ | 2009/03/10 12:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/199-4b665c4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

