たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

たいき☆3ヶ月

今日、たいきは3ヶ月になりました~


春先のちょっと寒い日に生まれたたいき…
今では夏が近づき、3ヶ月はあっという間ですね☆


この3ヶ月でのたいきの成長をまとめますと…
◇身長49㎝→62㎝、体重3066g→6700g
DSC02029_convert_20080704214442.jpgDSC02763_convert_20080704215438.jpg
↑5月16日撮影     ↑7月4日撮影


◇おしゃぶりができるようになった!
DSC02383_convert_20080704220106.jpg


◇首がかなりすわった!!
DSC02718_convert_20080704220411.jpg


◇脱走ができるようになった…
DSC02714_convert_20080704220644.jpgDSC02724_convert_20080704220801.jpg


◇おもちゃが持てるようになった♪
DSC02738_convert_20080704221020.jpg


◇いろいろな表情をするようになった♪
DSC02755_convert_20080704222258.jpgDSC02715_convert_20080704222134.jpg
DSC02488_convert_20080704222059.jpgDSC01995_convert_20080705001756.jpg
DSC02736_convert_20080704222210.jpgDSC02566_convert_20080705001559.jpg



とまぁ、こんな感じです☆
これからも、育児・家事・ブログ更新と
頑張っていきますので、応援よろしくお願いします





↓↓↓ブログランキング参加中
これからもたいきがすくすく成長するように
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 09:12 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

3ヶ月おめでとーv-315今日のブログは,同じママとしてちょっと感動したわv-408子どもの成長を振り返ると感動してしまうのはウチだけやろか?(笑)これからも,お互いの子どもが健康に育ちますようにv-353

| おーちゃん | 2008/07/05 09:55 | URL |

3ヶ月かぁ♪
こうやっていろんな表情の写真をならべてみると
すごく成長したな~って感じがするね!
これからも、たいきくん応援していきますv-221
ポチっと☆

| naoママ | 2008/07/05 14:16 | URL | ≫ EDIT

3ヶ月おめでとうございます!

たいきくん、すごく成長しましたねー!
いろんな表情も出てきてますますかわいい♪

お互いこれからも育児等を頑張っていきましょうね!テキトーに(笑)

| うちこ | 2008/07/05 22:31 | URL |

3ヶ月おめでとう。本当赤ちゃんの成長ってすごいスピード!!ですよね。

| チャコママ | 2008/07/06 04:26 | URL |

おーちゃんへ☆

ありがとう~♪
子の成長は早いね☆
かなでもたいきも、これからの成長が
楽しみやね♪♪

| ちぴろママ | 2008/07/06 07:13 | URL |

naoママへ☆

ありがとうございます☆
naoくんももうすぐ3ヶ月ですね♪
お食い初めに予防接種に検診に…
イベントたくさんで楽しみです!

| ちぴろママ | 2008/07/06 07:16 | URL |

うちこさんへ☆

ありがとうございます!
適当さでは、うちこさんに負けませんよ(笑)
「アバウト育児」で頑張ります☆

| ちぴろママ | 2008/07/06 07:18 | URL |

チャコママさんへ☆

本当に早いですね!!
急にできること増えた気がします♪
3ヶ月前が懐かしいです☆

| ちぴろママ | 2008/07/06 07:20 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/20-be1d78fc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

