たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お昼寝

今日は朝から雨…

旦那サマが車で通勤したので、
今日は引きこもりな一日です(*´Д`)=з


今はお昼寝中のたいき。
いつも何かしら動いているので、目が離せるひと時です。


お昼寝続きで昨日のこと。

面白い格好で寝てました~

DSC05687_convert_20090313102521.jpg

まるで『しゃくとり虫』(^m^ )

寝にくくないのかな~と長らく観察してしまいました。
(カメラにはしっかり収める。)


こちらは別ショット!

DSC05688_convert_20090313102554.jpg

まん丸おしりが超キュート(*´∀`*)

ちなみに左側にある茶色のクッションを枕代わりにしてました。
寝相はかなり悪いです(汗)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 10:33 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

本当虫みたいな形してますね。
大人から見るとそんなにお尻を上げてて大変じゃないのかな
と思っちゃいますね。

| Chako | 2009/03/13 19:48 | URL |

か、かわゆーいo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o
けどだいぶん身長が伸びたんじゃないですか?
なんだかもうお兄ちゃんって感じですね。
1歳間近ともなれば、見た目もしっかりしてくるんですかねぇ。

| ミカコ | 2009/03/13 23:15 | URL |

あははははー(笑)
って笑っちゃった~ヽ(→∀←。)ノ♥
でも、
うちのひなたも毎晩このスタイルで寝ゆうよー。
もうこのスタイルじゃないと眠れんみたいな。
赤ちゃんはうつぶせが好きなんかな?

| ひなひな | 2009/03/15 22:52 | URL |

Chakoさんへ☆

お返事遅くなってごめんなさい(汗)

本当に寝にくくないんでしょうかね~☆
体が柔らかいから、大丈夫なのかな…
とにかく、謎の姿勢です(笑)

| ちぴろママ | 2009/03/19 20:59 | URL |

ミカコさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

身長は伸びましたね~♪
テーブルでよく頭ごっちんしてます(笑)
旦那サマは低めなので、遺伝しないといいんですが…

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:01 | URL |

ひなひなさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

ひなちゃんもこの格好で寝るんですね~…
絶対、寝にくいですよね!!
赤ちゃんって不思議ですね☆

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/205-cf544309

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

