たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今週のパパ弁

DSC05652_convert_20090313234409.jpg

絵本を読んであげたいけど、
いつも私から取り上げて、ページをめくったり、叩いたり…
物語が全く進みません!!

この写真のいたずら顔がいつのも日常を物語ってると思いませんか?(笑)




さて、話は変わって、今週のパパ弁
DSC05676_convert_20090313234438.jpg
sikaku05.gif豚肉の大葉チーズ巻き
sikaku05.gifピーマンのおひたし
sikaku05.gif卵焼き
sikaku05.gifひじきボール(冷食)
sikaku05.gifプチトマト・にんじん・サニーレタス



DSC05692_convert_20090313234459.jpg
sikaku05.gifエビとピーマンとしめじのケチャップ炒め
sikaku05.gifかぼちゃの煮物
sikaku05.gifひじきボール(冷食)
sikaku05.gifプチトマト・ハム・にんじん・サニーレタス


このかぼちゃの煮物は旦那サマの大好物
以前はかぼちゃが苦手だったようだけど、この煮物だけは食べてくれます。
(レシピはコチラ☆)


何だか、今日はお料理ブログチック(・・;)
(こんなのでお料理ブログを語ったら、している方々に失礼ですね!)

カテゴリーの欄に『パパ弁』を追加しようと思いましたが、
人に見せれるお弁当(笑)をいつまで作り続けれるか不明なので、
やめときます(;-_-) =3 フゥ





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
0ywlZpwC_convert_20090114221719.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 00:11 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ~、おかずいっぱいですね。
私も弁当を少しは手間かけるべきだなーって、
思うだけで終わる日々です。
私も頑張らなくちゃな・・・
私が働いてる時は2人分だったから、結構頑張ってたんですけど。
って自分も食べるから?かもしれませんが。笑
やっぱり頑張って作れば、旦那様も嬉しいですよね。

| ミカコ | 2009/03/14 23:02 | URL |

偉い!!
こげなお弁当を作ってあげるだなんて!
その心にまず感動するのであります。
さら~に!
苦手克服まで!!
いやぁ~。
こりはいいなぁ

| 怪獣パパ | 2009/03/15 19:50 | URL |

すごーい、続いちゅうねー♪♪
私は全部詰めるだけやのに・・えらい!!
ちぴろママはセンスがいいのね(^o^)丿
私には無理だ~↓↓↓
がんばって続けてね♪

| ひなひな | 2009/03/15 22:54 | URL |

スゴいです!!
パパ嬉しいでしょうね♪自慢の弁当に自慢の奥様ですね。
私は今週、初めて保育園に弁当作って行かなきゃいけないんですが、憂鬱です。。。

| cherry | 2009/03/16 08:21 | URL |

すごい豪華なお弁当!!
卵焼きがハートじゃないですか!
どうやって作るんでしょ、ほんとかわいい~♪
私がパパさんにお弁当を作ってた時は、
かなり冷凍食品愛用してましたよ・・・(笑)
尊敬です!!

| ゆぅ | 2009/03/16 15:21 | URL |

ひなひなさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(パート2)

何とか続いてますよ~
最初は早起きしてましたが、最近は要領がわかったので、
普通に起きても作れるようになりました~♪
これからも続けれるかな~…

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:04 | URL |

ミカコさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(パート2)

おかずはあんまり沢山じゃないですよ~
隙間はミニトマトで埋めてます(笑)
旦那サマ曰く、「サニーレタスは彩りがいい!」って言ってたので、
よく買うようになりました(笑)

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:06 | URL |

怪獣パパさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

おかずの詰め方変えるだけで、何とかなるものですね☆
私が仕事始めてもできるかは不明ですが、
頑張りたいものですね~

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:08 | URL |

Cherryさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

詰め方変えただけなので、全然ですよ~☆
それよりも、保育園にお弁当持って行くって想像つかないですね。
離乳食のお弁当…どんな風になるのかな~…

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:10 | URL |

ゆぅさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

全然、豪華じゃないですよ~☆
詰め方変えたら、なかなかいけますよ(笑)
私も冷凍食品は超愛好者です!
主婦の見方ですもんね♪

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/206-8b7a7bfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

