たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

旦那サマ実家にて

週末は旦那サマ実家へ帰省してました。

たいきは初孫なので、お邪魔すると、とてもかわいがってもらいます。

わんさかと人が集まり、
ひぃじぃじ、ひぃばぁば、じぃじ、ばぁば、旦那サマ、私…


人口密度がマックスになります(笑)


そんな夜の宴は、焼肉屋さん(旦那サマと私の希望)
Image101.jpg
「ぷは~♪」

たいきもビールと灰皿、両手に参加☆

たいきはいつものレトルト離乳食、
大人たちはジューシーな焼肉とビール。

そして空になったビールグラスがたいきの遊び道具…
需要と供給が成り立っている瞬間です(笑)


帰宅前のお散歩♪
Image105.jpg

家の周りを散策中~

まだよちよち歩きだけど、春頃は走り回ってるのかな~…(汗)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 08:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も焼肉たべた~~~いv-406

 我が家も毎週末のように旦那と“焼肉行きたい!!”といいながら、まだ実行できていません・・・。旦那の実家にお泊りに行くと、2回に1回は焼肉してくれるので、食べたくなると帰らねばv-391

散歩姿のたい君の後姿がちょ~~かわゆいv-238
我が子も早くたい君といっしょに歩けないかなあv-439

| 心ママ | 2009/03/16 17:14 | URL |

たいきくん、ビールジョッキ似合うな~笑

もう少しで、働くママさんですね~。
近くに託児所あるのはうらやましい~。

わたしも結婚と同時に、引越しの関係で以前勤めてた病院やめたのですが、前の職場は恵まれていて、託児所もあるし、産休も2年までもらえるし、なんとも恵まれていたのに。。。。今の職場ったら・・もう 時代に逆らってます 怒  はやく全国のママさんが働きやすい環境にしてもらいたいものですよね。

| まきずし | 2009/03/17 22:47 | URL |

心ママさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

ここの焼肉は超おいしいの!!
タンが分厚いの!!とにかく、お義父さんに感謝なの!!!
いつも旦那サマの好きな焼肉か、
私の好きなイタリアンを連れて行ってくれるから、申し訳なくて…
(デザートまでしっかり食べてるけど…笑)
いつかお返ししないとね~♪

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:14 | URL |

まきずしさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(汗)

さくくんもきっとジョッキ似合いますよ(笑)

まきずしさんの職場は女性が働く環境はあまりよくないみたいですね…
私の勤めているところは結構、大きなところで、女性スタッフも半数以上なので、
優遇されてます。
本当、早く、働きやすい環境を作ってほしいものですね!!

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/207-6c01488b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

