たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

卒業

生後3ヶ月から通い詰めていた
市が開催する『あかちゃんパーク』の卒業式がありました。

月に2~3回あるこの集まり。
(私の)友達が増える度に、行くのが楽しみでした。


初期はねんねだったたいきも、あっという間によちよち歩き…
友達のおもちゃを奪い取る』という、赤ちゃんらしいコミュニケーションもできるようになりました(汗)


今日もデジカメ持って歩いています(人様のもの)Σ( ̄ロ ̄lll)
DSC05698_convert_20090318105046.jpg


なぜだか、最近、お気に入りの『う○こ座り』
DSC05699_convert_20090318105112.jpg


お友達と戯れたり…
DSC05710_convert_20090318105131.jpg


ちなみにこの集まり、生後12ヶ月になったら卒業です。
(私の仕事の都合上、たいきはこの日に卒業)

折り紙で作ったメダルをもらい、歌を歌ってくれるのですが、
その時、保護者同伴。

歌の最後に『高い高い』をしなければなりません。


なので、卒業式シーンはカメラマンが不在のため、写真に残すことができませんでした(´A`。)


結局、いつもの集まりの様子のみのブログです…(汗)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 11:03 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

赤ちゃんパーク卒業したから、たい君と遊べる日もこれから少なくなってしまうねv-390ちひろママも仕事復帰だし・・・。それでも、遊んでもらうけどね!!
これからは気候も良くなってくるし、ムネ君も早く歩けるようになって、たい君といろんなところへ遊びにいけるようになるといいなあv-407
ブログ登場、ありがとうv-238

| 心ママ | 2009/03/19 08:25 | URL |

心ママさんへ☆

お返事遅くてごめんなさい(パート2)

卒業したら、なんだか寂しいね…
私も仕事復帰までまだ時間あるし、たくさん遊ぼう!!

勝手に心くん、登場させてごめんね…(汗)

| ちぴろママ | 2009/03/19 21:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/208-b2993a35

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

