たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

先週のパパ弁

恒例(?)のパパ弁のブログ。

先週は平日の休みがあって、朝寝坊もして、あまりお弁当を作ってません(汗)
そういえば、一回、カップ麺を用意した日もありました~(;´Д`A ```

今週は頑張って作ります!!(でも今日は仕事休み♪ムフフ…)

DSC05723_convert_20090323114334.jpg
sikaku05_20090323114454.gifポークピカタ
sikaku05_20090323114454.gifキャベツの煮浸し
sikaku05_20090323114454.gifひじきボール(冷凍)
sikaku05_20090323114454.gifエビのフライ(冷凍)
sikaku05_20090323114454.gif卵焼き
sikaku05_20090323114454.gifハム・サニーレタス

DSC05758_convert_20090323114355.jpg
sikaku05_20090323114454.gif切干大根の煮物
sikaku05_20090323114454.gifかぼちゃのだし煮
sikaku05_20090323114454.gif煮卵
sikaku05_20090323114454.gifプチトマト・サニーレタス・ウィンナー

この日のご飯は、角煮混ぜご飯
煮詰めすぎて辛くなったので、混ぜご飯にしました( ̄ー ̄)


最近、ワンパターンなお弁当…
「頑張って作らないと!!」と思いますが、朝が起きれない…

来週あたり、『パパ弁』の記事は終わってるかも(笑)





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
0ywlZpwC_convert_20090114221719.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 11:58 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

パパ弁といい、スリングといい、スゴい★
頑張ってますね~
そんなママをもつたいきくん、うらやましい!
前の記事のたいきくん、女の子みたいに本当に可愛いですね♪

| cherry | 2009/03/23 23:26 | URL |

パパ弁作ってるなんて主婦の鏡だよ。
うちのパパは毎日お昼は外食。
でも公園とか海がいけるようになったら、お弁当を
家族に作ってあげたいなっ★

| Chako | 2009/03/24 07:38 | URL |

来週あたりこのコーナーなくなっちゃうかも?!
って言うのがちょっと笑っちゃったぁ~☆
ムリせず、楽しんでくださいね!
ウチも、たまにカップ麺が登場してますよ。。。
息抜きしないとですもんね・・・。
↓記事、たいきくんピンク似合ってる~☆
ウチもワタローに女の子色、堂々と着せちゃいます!
今のうちに・・・。
そのうち、『それ?!』って言うの、自分で
選んだりするんでしょうからねぇ~。。。

| わたママ | 2009/03/24 09:06 | URL |

Chakoさんへ☆

外食できるお金があるってうらやましい~!!
でも、お弁当作ってるって言っても、晩ご飯の残り物詰めたりしてますが…

これからは暖かくなるので、お出かけもしやすいですね♪
お弁当持って行くのもいいですよね~

| ちぴろママ | 2009/03/27 10:45 | URL |

わたママさんへ☆

カップ麺、最高の手抜きですよね~☆
たまにお箸いれるの忘れちゃいます(笑)

ワタローくん、いつもカラフルな洋服ですよね!
確かに、今のうちに着せたい物着せないと、
そのうち拒否されますね☆
次はスカートはかせようかな(笑)

| ちぴろママ | 2009/03/27 10:48 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/212-aa535af0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

