たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見日和

月曜日のこと。

桜の開花もちらほら耳にしたので、お花見に行ってきました。

DSC05760_convert_20090325123959.jpg

お天気もよくて、外遊びにもぴったり♪
芝生の公園なので、たいきが転んでも安心です。


目的の桜は…こんな感じ。
DSC05763_convert_20090325124041.jpg

つぼみばっかりで、ひとつの木にあるかないかの桜の花…(-_-)

たいきもがっかりしてこんな渋い顔(汗)
DSC05761_convert_20090325123919.jpg

挙句の果てに、お座りモードに入ったたいき。
DSC05762_convert_20090325124020.jpg
芝生のチクチク感が嫌なようで、自力で立とうとしませんでした( ´д`)


前日から楽しみにしていたお花見。
10分ぐらいで帰ってきました…(汗)




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
banner_convert_20090113105507.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 13:09 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだあまり咲いてなかったんだね。
でもたいき君の立ち姿、さまになってきたね。
私も明日公園に行こうと思ったけど、寒いので延期になりました。

| Chako | 2009/03/25 21:39 | URL |

残念やったねー↓↓
今日はいたるところで満開だったよー♪
うちもこんど行く予定☆

| ひなひな | 2009/03/26 00:10 | URL |

たい君、残念だったねv-390でも広いところで散歩できてたい君は満足したんじゃない??私も一緒に散歩したいけど・・・まだできそうにありません。。

最近、私が仕事で忙しくてしょっちゅう実家の方に帰ってるけど、いたるところで、桜すごい満開になってるよv-252。私とムネ君、毎日花見??してます。まあ、ムネ君はつねにスヤスヤv-75ですがv-356

| 心ママ | 2009/03/26 08:48 | URL |

Chakoさんへ☆

場所によりけりですね~
他の場所は満開のところもあるみたいです☆

最近は風が強いので、暖かいといっても防寒はしっかりですよ!!

| ちぴろママ | 2009/03/27 10:49 | URL |

ひなひなさんへ☆

行った所が悪かったんですね…
ひなひなさんもどうぞお気をつけを!!
場所チョイスは重要ですね☆

| ちぴろママ | 2009/03/27 10:50 | URL |

心ママさんへ☆

そうだね~☆早く一緒に散歩できるといいね♪
心くんの一歩にかかってるよ(笑)

仕事忙しそうで大変だね!!
事故しないように気をつけてね☆

| ちぴろママ | 2009/03/27 10:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/213-1fd0211f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

