たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻風邪&旦那サマがくれた物

ここ1週間ほど鼻風邪をひいてます。
出てきた鼻水を手で拭うので、顔中、乾燥した鼻水だらけ…(汗)

ティッシュで拭かれるのが大嫌いなたいきは、私が拭こうとするだけで、『プィッ!』とそっぽ向いてます。


病院でもらったシロップのお薬は眠くなる副作用があるので、お昼寝もすんなりしてくれます(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

DSC05787.jpg

見る人、見る人、「まつげ長いね~」と褒めてくれます(*´∀`*)

旦那サマに似たのか…?
私に似たのか…?


どちらにも似てません(笑)

まつ毛だけは誰の遺伝子を受け継いだのか、謎です。



話は変わりますが、ちょっと(かなり?)遅めのホワイトディのお返しをもらいました。

DSC05788.jpg

私があげたのは、手作りのチョコケーキ。
旦那サマがくれたバッグには到底、及びませんΣ(´Д`;) 


旦那サマ曰く、「一年間、育児頑張ってくれたから・・・」だって。


「いえいえ!!あなたが頑張って働いてくれたから、育児に専念できたのよ!!」

ぐらい言っておけば、バッグ+晩ご飯ぐらい食べに連れて行ってくれたかも…(´∀`;A





ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 10:35 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

 たい君も風邪長引くねv-390うちも、鼻水はでなくなったけど、咳と喉がゴロゴロいうのがなかなか治らなくて昨日病院に行ってきました。暖かくなったり寒くなったりで、体調もおかしくなるから、お互いきをつけようねv-411

 それより、バッグうらやましいんですけどおおおおv-403うちの旦那にも見習ってもらいたい!!仕事が忙しすぎてなのか、わざとなのか、私はまだお返しもらってません・・・・。

| 心ママ | 2009/03/27 14:09 | URL |

ぎょえぇぇぇ~~!!
このブログの記事は・・
うちの・・えっと嫁?には
じぇったに見せられないですね・・(笑)
あちち~(笑)

| 怪獣パパ | 2009/03/27 15:02 | URL |

や~るやる~(^皿^)

旦那サマ相変わらずマメやねぇ★やるなぁ☆
たいき風邪大丈夫?? うちの小娘もついに熱でちゃいました。おかげでカピパラさんです(笑)託児所で楽しく遊んでるみたいやけど、やっぱ疲れるみたいね(/_;)休みの日はよく寝てる☆
4月から復帰かな?? 頑張れ~(^-^)/~~帰ったら眠たいぞぅ(笑)

| まーコ | 2009/03/28 09:48 | URL |

ふと思えばたいきくんももう1歳目前じゃないですか~!!
あっとゆーまでしたねぇ。
もう数日で1歳。
ちぴろママさんもママになって1歳ですね。
そしてこれからは仕事と育児の両立になるんですかね?
大変でしょうけど、頑張ってくださいね!!

| ミカコ | 2009/03/29 00:06 | URL |

ご無沙汰しております・・・・(-.-;)
久々の訪問になってしまってすみません。。

たいきくん、鼻水かわいそうに。
うちもおととい鼻水小僧になって、同じように顔中鼻水だらけでした。そしたら、かぶれたか何だかで顔中腫れてしまって。パンパン!しかも白目も腫れてしまって。(ネットで調べたらアレルギーか何かでそんなことがあるようです。時間がたてば治る)
たいきくんは大丈夫でしたでしょうか。

写真のたいきくん、ほんとにまつげがバッサバサ!!
かわいい~♪

あと1週間で1歳ですね。
これからお仕事との両立で忙しくなるようですが、お体には気をつけて・・・応援してます!

あー、やっぱり旦那様やさしいですね~。
素敵です!
我が家は引越関係でそれどころではなくホワイトデーはスルーでした(悲)
まあ、逆チョコでバレンタインデーに私もチョコをいただいたので
無しだったのかな。
私も食べ物よりバッグとか物がいいです~(^.^;

| うちこ | 2009/03/29 00:34 | URL |

素敵なバックもらってよかったですね。
バックってもらうと嬉しいですね。
たいき君も鼻かぜ早くよくなるといいね。
最近ちょっと寒いからうちの海も鼻水が・・・

| Chako | 2009/03/29 10:35 | URL |

心ママさんへ☆

私も今日、病院に行ってきたよ!前回と同じ薬をもらいました…
治るのかな~…
心くんも悪化させなうように気をつけてね♪

旦那さん、確信犯だ~☆
おねだりしちゃえ!!

| ちぴろママ | 2009/03/30 23:37 | URL |

怪獣パパさんへ☆

あらあら☆
怪獣パパさんもお返し渡してないんですか?
いつも家にこもってると、こういうサプライズ的なのは、
本当に嬉しいです♪
ご参考までに~☆

| ちぴろママ | 2009/03/30 23:38 | URL |

ま~コさんへ☆

マメなタイプではないと思うけど…
サプライズは大好きな人だから、くれたのかな♪
小娘(笑)ちゃんは大丈夫?託児所ではいろいろもらうよね~
たいきもまだ風邪っ子だから、早く治さないと!!
あと1週間で仕事だ~…
頑張るぞ~…

| ちぴろママ | 2009/03/30 23:41 | URL |

ミカコさんへ☆

昨日、返信しようと思ったら、夜泣きしたたいきと一緒に寝てしまいました~☆

たいきも1歳、私もママ1歳。
なんだか歳だけ取った気がします(笑)
パパも1歳だけど、パパにはプレゼント考えてません♪

これからは仕事・育児・家事と大変だろうけど、頑張りますよ!!

| ちぴろママ | 2009/03/31 22:31 | URL |

うちこさんへ☆

本当にお久しぶりですね!
私も更新された直後にブログにお邪魔しましたよ☆

引越し大変そうですが、夢のマイホームを思えば、ワクワクじゃないですか?
でも、散らかし鼻水小僧(失礼)がいると大変ですね(笑)

うちこさん家は逆チョコだったんですね♪
それはそれでいいかも…
来年は逆チョコ提案してみようかな~☆

| ちぴろママ | 2009/03/31 22:34 | URL |

Chakoさんへ☆

昨日、返信するつもりが夜泣きしたたいきと一緒に寝てしまいました…(笑)

マチもあって、結構しっかりしたバッグなので、とっても使い勝手がいいです☆
今のバッグがはげてきてたので(笑)、ちょうどよかったです♪

海くんも風邪が早く治るといいですね!

| ちぴろママ | 2009/03/31 22:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/215-38cdca1b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

