たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鼻風邪継続中~

DSC05797.jpg

くしゃみした瞬間、両方から出た鼻水…
私がティッシュを取りに行った間に、自分で伸ばした様子。

病院で処方された薬は飲みきったので、今日はまた病院へ行ってきます。


4月からは『慣らし保育』も始まるので、できるだけ体調は万全にしておきたい!!
(託児所でいろいろもらってくるって言うし…)

人見知りはないけど、マザコンたいきなので、ちょっと心配です。


私の仕事復帰に向けて、着々と準備は進んでます☆
cats_20090330111522.jpg

旦那サマでも食べさせれる離乳食(既製品)
託児所に必要な物(by 西松屋

まだ名前を書いてないので、今晩夜なべして名前書きです…




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 11:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(*^_^*)ノ

鼻風邪なのね~。
長引かず、早く治ります様に☆

たいきくん、もうすぐ慣らし保育なんだねっ。
慣れるまで 大変だと思うけれど、
良い環境で 楽しく過ごせるといいなぁ・・・。

名前書きは大変なのよね。 応援してるよ~!
e-68

| こりんご | 2009/03/31 00:31 | URL | ≫ EDIT

おおおおお。
立派なものがぶら下がってますね~(笑)
うちもこんな状態で。
私の洋服に擦り付けられます・・・。

| 怪獣パパ | 2009/03/31 16:41 | URL |

かわいいたいき君の顔が~
早く治るといいね!!
託児所の準備頑張ってね★

| Chako | 2009/03/31 17:17 | URL |

まだまだ風邪が治らないねえ。それにしても鼻水の伸びっぷりが最高v-238早く慣らし保育までに治さなきゃね!!

 ってことは、確実にちひろママの仕事復帰も近づいてるってことだねv-391仕事始まっても、私達親子の相手も忘れないでねv-411

 この場をかりて報告。ムネ君28日に1歳になりましたあv-385たい君よりお兄ちゃんだったこと忘れそうなくらい成長は負けてますが、歳だけは確実にお兄ちゃんでしたv-410たい君も1歳になったら、またみんなでお祝いしようねv-315

| 心ママ | 2009/03/31 20:59 | URL |

こりんごさんへ☆

鼻水伸ばして、ほっぺが荒れてます(汗)
最近、逃げ足が速くなったので、追いかける方も大変です~

名前書き、1時間ぐらいかかりました!!
なかなか大変ですね…☆

| ちぴろママ | 2009/03/31 22:39 | URL |

怪獣パパさんへ☆

初めてこんな立派なもの見ました☆
子供は所かまわず、擦り付けてきますよね…
私の服はいつもカピカピです(汗)

| ちぴろママ | 2009/03/31 22:58 | URL |

Chakoさんへ☆

ひどいですよね!!
早く治ってほしいものです☆

名前書き、何とか完了しました♪

| ちぴろママ | 2009/03/31 23:03 | URL |

心ママさんへ☆

我が家はいつも笑いにあふれてますよ(笑)
食いしん坊のたいきは、流れる鼻水をぺロっと食べてました☆

そうそう!!心くん、お誕生日おめでとう♪
お兄ちゃんだったんだよね~(←失礼)
今度のお祝いが楽しみだね♪

| ちぴろママ | 2009/03/31 23:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/217-44cf6d5c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

