たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣らし保育レポ☆1日目

DSC05820.jpg

今日から託児所へ預けられるたいき。
そんなことは知らず、私が「お出かけ~!」と言うと、自分の靴を持ってくるご機嫌ぶり。


慣らし保育は基本的に2時間のみ。おやつ持参で行ってきました。

保育士さんに抱っこしてもらったとき、若干、拒否気味でグズグズ。
心を鬼にして、たいきを置いてきました。


その間、私はスタバでコーヒーを飲みながら、職場復帰へ向けての勉強....〆(・ω・。)
なかなか家ではできないことです(汗)


あっという間に2時間が過ぎ、迎えに行くと、
柵から「あ~あ~」と私を呼んでいる(気がする)たいき。

保育士さんからの連絡帳には、

『人見知りもせずにマイペースでおりこうで遊んでしました。大きなお兄ちゃん、お姉ちゃんが遊ぶのを見て、「ア~ア~」と声を出していました。おやつもペロッとおりこうで食べました。』

とのことです。


他人の抱っこで寝るのか、他の子と仲良くできるかといろいろ心配はありましたが、
初日は事なきを得たようです。



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
WuAyDlrx_convert_20090122101625.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 08:48 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

子供を預ける時に。
泣かずに行ってくれるかなぁ~
とか思うのですが。
実際。全く泣かずに。
ホイホイと中に行ってしまうのも。
それはそれで寂しかったりしましたよ(笑)
たいきくんも順調にいきそうですね~

| 怪獣パパ | 2009/04/02 17:14 | URL |

結構ママっ子(と思っている)なのに、
意外とすんなりいけたようです…
本当、寂しい瞬間…
でも泣いて泣いての子より、遊んでくれている子のほうが、
心は痛みませんもんね☆

| ちぴろママ | 2009/04/05 13:13 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/219-3bbb9c20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

