たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣らし保育レポ☆2日目

家の段差の上り下りはできるけど、
いつの間にか階段まで上れるようになりました~O(≧∇≦)O

DSC05828.jpg

服が汚れるんですけど…(´-ω-`;)ゞ?

でも『ゼェゼェ』言いながら、一生懸命上ってる我が子を止めることは出来ませんでした。
結局、1階分の階段を上りきり、さらに上の階まで行こうとしたので、さすがに止めました(汗)



今日は慣らし保育2日目。
前日も思ったことだけど、保育士さんって意外とあっさり、たいきを連れていくんですよね。
もっと別れを惜しませてくれてもいいのに…

(時間をかけすぎるとグズるからかな?)


今日も私はスタバで時間つぶしヾ(´▽`*;)ゝ"
コーヒーを飲みながら、優雅にお勉強です(笑)

今日の連絡帳には、

『とてもニコニコ笑顔で、おやつもパクパク、お茶もゴクゴク。ご安心ください。』

とのこと。


昨日はしなかったお昼寝も今日はしたようですΣ(゜ロ゜;)

適応力のある奴…
(実はちょっと親離れしたようで寂しい私)

これなら来週からも大丈夫そうです♪




ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
wJFwkN8K_convert_20090122101557.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 07:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/220-b56d0a56

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

