たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

慣らし保育レポ☆3日目

DSC05830.jpg

昨日はなぜか朝の4時からハイテンションなたいき(。´-д-)

今までにない早起きに戸惑いながらも、歩き回るたいきを薄れる意識の中見守り、
その後、たいきが眠りについたのが5時30分…

これも慣らし保育(環境の違い)のせいなのか!!?


今日で3日目の慣らし保育。

連絡帳には、

『今日もニコニコのたいき君でした。いろいろ興味があるようで、ヨチヨチ歩いて、キョロキョロしていました。おもちゃを見つけてご機嫌になるたいき君。椅子に上手に座って、おやつもパクパク食べてくれましたよ。とってもお利口さんですね。』

とのこと。


あまり慣らし保育必要なかったかな…(汗)?

月曜日からは本番です。
この調子だとあまり心配ないな~
(どちらかというと、私の仕事復帰の方が心配かも…)


0歳最後のブログでした(*´∀`*)



ランキング参加中。。。
1日1回のクリックおねがいしますねpc_26_04.gif
qUlyJORe_convert_20090114221743.jpg 52ba1d64953b0ab06763377133feb7ea.gifこちらをクリック♪
今日も応援ありがとうございます
これからもたいきをヨロシクね♪

| 生後11ヶ月 | 06:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

今日はたいき君お誕生日だね。
海と1ヶ月違いだけど、日にちがほぼ同じなので
覚えています。
どんなお祝いをしてるか、気になります!!
たいき君&ママ1歳おめでとう(^v^)・・・♪

| Chako | 2009/04/05 11:20 | URL |

さっそくの暖かいコメントありがとうございます♪
いろいろあった1年間、ちゃんとママできているか心配ですが、
何よりたいきがすくすく育ってくれているので、よかったです。
お祝いの様子がまたアップしますね☆

| ちぴろママ | 2009/04/05 13:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/221-cbe64521

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

