たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

職業選びと職場復帰

昨日の続き。

一升餅背負いの後は、職業選び(正式名は不明)
たいきに用意された未来は、こんな感じ。

DSC05883.jpg

たった4つだけ…(´-ω-`;)ゞ
微妙に本と筆がかぶってるような気もするような、しないような…

細かいことは気にせず、さあ!選んでいただきましょう!!

DSC05885.jpg

DSC05887.jpg

DSC05888.jpg

DSC05891.jpg

こんな感じで本以外は選んだたいき。
小説家の道は途絶えてしまったようだけど、とりあえず無職じゃなければ、私はいいかな(‐”‐;)


最後のシメはたいき専用バースディケーキ!!
DSC05840.jpg
水切りしたヨーグルトを生クリーム代わりに使いました♪簡単!
おいしく食べてくれたので、作った甲斐がありました~ヽ(*´∀`)ノ



と楽しく誕生日を迎えたたいき。
今日から私の仕事復帰とたいきの託児所生活が始まりました。

まだ卒乳ができてないので、お昼休みには託児所に通っていますが、
やはり私を見つけたときは泣いてくれます。離れるときも。

まだまだ私も捨てたモンじゃないと思う瞬間…

でも保育士さんに抱っこされるとあっさり泣き止んですけどね~(´ノω・。)


連絡帳には、

『ニコニコがとってもかわいいたいきくん。輪っかをくるくる回すと興味津々で、「もう一回!!」と言わんばかりに輪っかを手渡してくれます。お昼寝もしっかり寝れました。』


すっかりなじんでるし…(´∀`;A

安心したような、
「そのうち、泣かなくなるのかな~。」と考えると、寂しいような…


とりあえず、明日も泣いてくれることを祈って、そろそろ寝ようかな~☆
おやすみなさい。




昨日はたいきへの温かいメッセージありがとうございます。
他にも、『パパ&ママも1年お疲れ様』というねぎらいの言葉を頂けて、
改めて、ブログやっててよかったな~と実感しました。
旦那サマの家族に見てもらいたくて始めたブログですが、いろいろな人と出会い、人の優しさに触れることができ、私はとても幸せだと思いました。
皆さん、どうもありがとうございました。





一日一膳♪一日1クリック♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『男の子育児』のランキングはコチラ
『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳0ヶ月 | 23:12 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

久しぶりに訪問すると、たい君も、1升もち背負わされてるじゃないですかあv-411さすが、うちと違ってたっちができるから力強い歩きで!!1歳おめでとうv-314v-315 
 うちはお座りした瞬間、餅の重さに耐えられずひっくり返って号泣v-406そして、選んだ品物はソロバンでしたv-407商売人になるらしい・・・。

 たい君託児所でも、いい子ちゃんみたいで良かったね。これでお母さんは何の心配もなく仕事ができるってもんだねv-391がんばれ~~v-438
 

| 心ママ | 2009/04/07 10:42 | URL |

職業選び、おもしろそう!
将来いろんな分野で才能を発揮しそうですね☆

お昼は授乳に通われてるんですね。
私もお昼は授乳か搾乳、どっちかを迫られそうです・・・

| ゆぅ | 2009/04/08 16:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/223-7aecd3ca

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

