たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あと1日…

月曜日に仕事復帰して、今日で4日目。
明日行けば休みです。

休みといえども、1週間できなかった掃除をしないとな~…(´Д`;)
主婦に休みナシです!!

DSC05933.jpg

昨日は『結膜炎』疑惑があったたいき。
うつるものなら、託児所は休まないといけないので、「早々の欠勤か!?」とドキドキしましたが、
眼科の先生は、

「鼻風邪のばい菌が入ったものだね~」と。

今日も何とか、託児所に行けました。


4日間で託児所生活も慣れたようで、お昼寝の時間もすんなり寝入るようになったとのこと。
ご飯もほとんど食べているようだし、ホッとしています。

でも授乳(昼食後)とお迎えのときは、私を見ると思い出したように泣いてくれます(*´∀`)
いつになったら、泣かなくなるのかな~

まだまだ甘えん坊のたいきです。




一日一膳♪一日1クリック♪
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『男の子育児』のランキングはコチラ
『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ

| 1歳0ヶ月 | 23:17 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たい君大丈夫??なかなか鼻風邪が治らないみたいだねv-390うちも、咳と喉のゴロゴロが治らなくて、予防注射の前に診察受けたら、風邪が治ってないから予防注射は駄目っていわれちゃいましたv-393午後からまた病院行ってきます。

 仕事の方はどう??少しは家事と仕事の両立に慣れてきた?また今度ゆっくりきかせてねv-411

| 心ママ | 2009/04/10 11:14 | URL |

本当目の上が赤いね。
たいき君早くよくなるといいね。
それから、ママも後1日頑張ってください。
本当主婦は休みがないですよね。
自分が母になりお母さんてすごかったんだなーと
更に尊敬するようになりました。

| Chako | 2009/04/10 19:30 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/224-d2fd1d9f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

