たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主夫誕生!?

DSC05940.jpg

2日続いた謎の発熱も治り(多分、ただの風邪)、すやすや眠ってくれたたいき。
明日も元気に託児所に行ってくれたらいいな~(´ω`*)


そして、明日は旦那サマが大活躍するであろう『主夫の日
私がどれだけ大変かというのを味わってもらうために両者納得の上で、
明日は旦那サマが私の代わりをしてくれます。

ちなみに、私の平日のスケジュールは

5:30  起床 朝食・お弁当作り たいきの離乳食の準備
6:30  私の準備
7:00  朝食
7:30  出勤
8:30~18:00  仕事
19:00 帰宅 たいきにご飯を食べさせる
19:40 夕食
20:00 たいきと一緒にお風呂
21:30 たいきを寝かす
22:00 家事 朝食・お弁当の仕込み
23:00 就寝

サクっと書くとこんな感じ(。´-д-)

これを明日は旦那サマにやってもらいます!!

どんな朝ご飯になるのか、どんなお弁当になるのか…
少々、不安はありますが、旦那サマの活躍に期待しましょう!!

ちなみに私は歓送迎会で夜は不在ですΣ(゚Д゚;o)




『ワーキングマザー育児』に一本化しました!!(グッバイ、男の子育児…)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ


been.gifお知らせbeen.gif
忙しくてコメントのお返事ができないので、一時的にコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
今まで仲良くしてくださった方のところには、コメント&ポチしに行きますね♪

| 1歳0ヶ月 | 22:45 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/227-1b9c461e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

