たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

主夫、無事終了

DSC05971.jpg

ノンマスカラ、ノンエクステでこのまつげの長さ…

うらやましいです(*´Д`)=3
(私は毎朝、マスカラで長さアップ&カールキープさせてますからァァァ!!)


でも男の子だから、いつかコンプレックスになっちゃうのかな??

「ママ~どうしたらまつげ短くなるの~?」なんて聞かれたらどうしよう~(_ _|||)


なんて空想をめぐらせながら、私が考えた答えは…



「おじいちゃんになったら抜けるからそれまで待ちなさい!!」


これじゃ絶対納得しないですよね…il||li_| ̄|○il||li




前回の記事で書いた『主夫登場』の話の続き。

旦那サマは4時30分に起きて、朝食&お弁当の準備をしてくれました(汗)
朝食には私が作るのよりおいしいだし巻き卵…

この時間帯(朝6時ごろ)は、「いや~早起きっていいね~」なんて言ってましたが、
私が飲み会を終わって連絡すると、(夜9時過ぎ)


「なんかお土産買ってきて…」

これ、私が育休中に疲れたらよく言ってたセリフ(;´Д`A ```
かなりお疲れのようでした。

そんな中でも、洗濯物をたたんだり、食器を洗ったりとちゃんと『主婦業』をこなしてくれた旦那サマ…
この日はとても楽チンな私でした♪♪♪Thanks 主夫な旦那サマ♪♪♪





『ワーキングマザー育児』に一本化しました!!(グッバイ、男の子育児…)
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

『ワーキングマザー育児』のランキングはコチラ


been.gifお知らせbeen.gif
忙しくてコメントのお返事ができないので、一時的にコメント欄は閉じさせていただきます(*_ _)人ゴメンナサイ
今まで仲良くしてくださった方のところには、コメント&ポチしに行きますね♪

| 1歳0ヶ月 | 06:51 | comments(-) | trackbacks:0 | TOP↑

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/228-b11b5ce1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

