たいき日記

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アップリカ事件

みなさん、おはようございます。
今日は、今旬なお話です

DSC02788_convert_20080708182745.jpg


「おはようございます☆」



ママさんたちの間で話題の『アップリカのベビーカー事件』
なんと我が家のベビーカーはアップリカ社製です
(詳しくはコチラ
DSC02789_convert_20080708183827.jpg


「なんですと!!?」


しかも…
見事に対象製品に昨日も乗ったたいき…(乗せさせられた!?)


そして…さらに…
チャイルドシート、オムツ処理ポットも『アップリカ社製』


たいきはベビーカーで怪我をしたことはないですが、
子供の安全を守るために、
しっかりとしたものを作って頂きたいのもですね
DSC02796_convert_20080708201608.jpg


「僕の未来を守ってね





↓↓↓ブログランキング参加中
子供たちが健康にすくすく育ちますように…
応援クリックお願いします。

にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ『ポチッ☆』
ありがとうございます
これからも応援よろしくお願いします

| 生後3ヶ月 | 09:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ホント、怖いよねベビーカーとか外で使う物やし、急に壊れて、自動車と接触…って可能性もあるしメーカーには細心の注意を払ってもらいたいね

| おーちゃん | 2008/07/09 09:50 | URL |

ちゃこのベビーカーもアップリカ。対象品かまだ確認してませんが。。びっくりですねえ。

| チャコママ | 2008/07/09 11:00 | URL |

やっぱり たいきくんとひろ似てるね笑

うん!可愛い!!

これからよろしくお願いしますね~^^

| 日南ママ | 2008/07/09 13:13 | URL |

こわいよねー
うちのベビーカーはアップリカじゃないけど
気をつけなくちゃね
そーいえば、抱っこ紐はアップリカだったなぁ…

| naoママ | 2008/07/09 14:36 | URL | ≫ EDIT

キャー!! 
ベビーカーがアップリカのロイヤルプラムでした~☆
今日、久々に使ったところです!!
何となく、ウチのは関係ない気がしたのですが、
該当してた・・・調べてきます!!
怖いですよね!ワタローはベビーカーで
指を挟んだ事もあるので、注意です~☆

| わたママ | 2008/07/09 15:02 | URL |

ひょえ~。
それは大変でしたね・・。
まさに。
おっしゃるとーり。
安全な品物を提供してもらいたいです。

| 怪獣パパ | 2008/07/09 17:26 | URL |

いや~怖いですね( ̄Д ̄;;
大事な子供が乗るものですからね!
ホント安全には力を入れてもらいたいものです。
うちのはアップリカだったっけかな(^^;)?

| るぅパパ | 2008/07/09 19:13 | URL | ≫ EDIT

おーちゃんへ☆

数年前からクレームとかあったらしい…
もっと早く公表してよって感じでね☆
これも、デザインで選んだ罰??

| ちぴろママ | 2008/07/10 05:56 | URL |

チャコママさんへ☆

本当にびっくりですよね…☆
アップリカのベビーカーかわいいので、
すっごく気に入ってたのに~
チャコママさんもすぐにベビーカーチェックですよ♪

| ちぴろママ | 2008/07/10 05:59 | URL |

日南ママさんへ☆

訪問ありがとうございます♪
リンクの紹介もして頂いて…☆
やっぱりたいきとひろくん似てますよね??
これからの成長が楽しみですね!

| ちぴろママ | 2008/07/10 06:09 | URL |

naoママさんへ☆

アップリカはデザインかわいいし、
種類も豊富なので、ママさん方は
結構持ってますよね~
私もベビーカーはデザインが
気に入って買ったんです☆

| ちぴろママ | 2008/07/10 06:12 | URL |

わたママさんへ☆

わたママさんもアップリカでしたか!?
子供が動くようになると、
指挟んだり、転落したりするので
怖いですね…
たいきもやんちゃ坊主になりそうなので、
気をつけます~

| ちぴろママ | 2008/07/10 07:44 | URL |

怪獣パパさんへ☆

私も「ひょえ~」って感じでしたよ!
子供が使うものは、安全第一で
お願いしたいですね☆

| ちぴろママ | 2008/07/10 07:51 | URL |

るぅパパさんへ☆

るぅパパさん、レッツゴー点検ですよ☆
アップリカのベビーカーはよく見ますからね~
ちびギャングくんのも、対象製品かもしれないですから!

| ちぴろママ | 2008/07/10 07:53 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://akirock2006.blog95.fc2.com/tb.php/23-3628a62a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

